New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

11月16日

2020-11-16 19:27:31 | 日記
モップちゃんがハハとご来店してくれました~

今日も体力が有り余っているご様子のモップちゃん

ご挨拶を済ませると、早速お外チェック開始~っ

元気いっぱいご挨拶をしてしまい叱られる場面もっ

撮影では生あくびをしながら渋々カメラ前にスタンバイっ

ご褒美のドライフードは嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、早く帰りたいですアピールをし、元気にカートに乗ってラスキチを後にされました~



続きまして~、リシャールちゃん

リシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

今日もすぐにおもちゃ遊び~っ

一人でも楽しそうに遊ぶリシャちゃん

撮影では、今日は見事にキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美の煮干しを勢いよく食べ、お帰りは肉球ぬいぐるみをしっかりくわえながらラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も足取り軽く登場~っ

お水を飲んでから張り切って撮影体勢に~っ

今日も真剣な表情が可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美の煮干し&ボーロを嬉しそうに食べて、お帰りも元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気に歩いて登場~っ

カートに乗ると、いつものようにのんびりカフェタイムっ

撮影では、ご褒美のお野菜を楽しみにしっかりカメラ目線でスタンバイっ

お野菜は今日も夢中で食べ出し、綺麗に完食~っ

食べ終えると、お外チェックを楽しみながら満足げに過ごす笑ちゃん

お帰り前にお麩も嬉しそうに食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気いっぱいご来店してくれました~

一昨日昨日とキャンプに行って来たというラウル君

すっかり疲れも取れたご様子でいつものように張り切っておねだり~っ

マスターと一緒におやつを食べて、カフェタイムスタートっ

シズちゃん、ジュリちゃん&ミトちゃんがご来店すると、その都度、元気にお出迎えをし、またまたおやつを食べ、更にニコニコに~っ

撮影では、11歳のお誕生日を迎えた、いつまでも若々しいラウル君をパシャリっ

ご褒美のササミ&お麩は、ジュリちゃんの分まで食べてしまうほど、素早くお口に~っ

お帰りのボーロも元気いっぱい楽しんでラスキチを後にされました~

Happy Birthday ラウル君



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが旅行帰りにご来店してくれました~

ラウル君のお出迎えの中、店内へ~っ

すぐにおやつを食べてカフェタイムスタートっ

シズちゃんも旅行疲れを見せることなく、ラウル君と仲良くおやつのおねだりを楽しむシズちゃん

ジュリちゃん&ミトちゃんとも元気におやつタイムを満喫~っ

撮影では、みんなと並んでやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のササミ&お麩は、勢いよくパクリパクリっ

元気におやつタイムを楽しみ、お帰りもお土産のボーロを楽しみにラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

すぐにみんなとおやつを食べてご機嫌なお二人っ

嬉しそうに食べ終えると、お話を聞きながらそれぞれカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日は落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、ジュリちゃんはササミのおやつだけを嬉しそうにお口に~っ

ミトちゃんはお麩も頑張って食べ、しっかり完食っ

お帰りのお時間になると、またまたみんなと仲良くお帰りのボーロ時間を楽しんで、ラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日 | トップ | 11月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事