New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月16日

2021-08-16 19:15:32 | 日記
マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

他のお客様やメル君ママさん、モップちゃんとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ママさんからドライフードを貰い、今日もご機嫌なお二人っ

シズちゃんも元気にお出迎えをし、シズちゃんママさんからもおやつを貰って、更にご機嫌さんに~っ

撮影になっても、カメラよりもシズちゃんママさんが気になってしまう中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくパクリパクリっ

おかわりも食べ、またまたシズちゃんママさんからおやつを貰い、今日もカフェタイムを満喫~っ

暫くおねだりをしたりお話を聞いたりと、ご機嫌に過ごし、お帰りはお昼ご飯を食べに嬉しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

みんなとご挨拶をし、おやつを食べて嬉しそうに過ごすご機嫌なシズちゃん

他のお客様の元で、サンドイッチをジッと見つめておねだりをする可愛い場面もっ

撮影でも張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

ワンちゃん好きのお子様からもおやつを貰い、ニコニコなシズちゃん

暫くゆっくりと過ごし、お帰りはカート内ボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も元気いっぱい店内へ~っ

ママさんの指示を聞いて、落ち着いて撮影待ちをしてくれるお利口さんなナミちゃん

撮影になると、今日も嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にもおやつを楽しんで、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

久しぶりに音で寝ていたマスターを飛び越えて店内へ~っ

今日は目力たっぷりな笑ちゃん

お腹が空いていたのかな?

撮影もビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお野菜は勿論、綺麗に完食~っ

リンゴも食べて、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お外に吠えるマスターや、元気なクロエちゃん&リシャールちゃんの撮影も落ち着いて見守る笑ちゃん

お帰り前に大好きなお麩を楽しんで満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もニコニコで撮影待ち~っ

しかし、なかなか撮影にならないと、珍しく元気いっぱい自己アピールも~っ

リシャちゃんも、元気におねだりをしながら過ごしていましたが・・・

マスターがお外のワンちゃんに吠えると一気にドキドキモードにっ

撮影もクロエちゃんと反対にテンション低めにパシャリっ

それでも、ご褒美のリンゴは、クロエちゃんと一緒に嬉しそうに食べ出し、完食~っ

お帰りも二人仲良くカート内ボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

姫ちゃんお母様とご挨拶をし、揃って姫ちゃんお母様を見上げておねだりをする可愛いお二人っ

おやつを貰い終えると、ジュリちゃんはママさんのお隣で、ミトちゃんはお膝の上で、それぞれカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんはそのまま暫く周りを見渡しながら撮影&3食丼待ち~っ

ミトちゃんは、ラウル君やワンちゃん好きのお客様がご来店すると、大喜びでお出迎えにっ

ラウル君ともおやつを食べて、ご機嫌なジュリちゃん&ミトちゃん

ママさんが3食丼を混ぜ出すと、更にテンションアップしだす可愛い場面もっ

待ちに待った撮影では、今日もそれぞれの声を出し、必死にアピールをしながらスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、勿論、二人とも大喜びでお口に~っ

デザートも食べ終えても、おねだりを楽しみながらカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、嬉しそうにお約束のボーロを食べて、お土産を見つめながらラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方も元気いっぱい登場~っ

お席に着くと、おやつを食べてカフェタイムスタートっ

ラウル君やワンちゃん好きのお客様も元気にお出迎え~っ

しかし、撮影では夕方も落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のリンゴは、マリオ君は飲み物化のように一瞬でお腹の中に~っ

アレックス君は、美味しそうにしっかり噛んでパクリパクリっ

おかわりのリンゴも食べ、夕方もカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にワンちゃん好きのお客様とご挨拶も~っ

明日はマリオ君は手術を控えているため、お帰りはみんなに応援されながら、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

今日もすぐにおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ジュリちゃん&ミトちゃんと撮影&3食丼待ちをする元気なラウル君

マリオ君&アレックス君の撮影を始めると、必死な声を出してアピールも~っ

撮影でも、早く食べたい気持ちをおさえ、頑張ってカメラ前にスタンバイっ

待ちに待った3食丼は、今日も元気いっぱいお口に~っ

デザートのおやつもジュリちゃんの分を食べてしまうほど、素早く口にするご機嫌なラウル君

お帰りのお時間まで忙しそうに過ごし、勿論、お帰りは元気にボーロを食べてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事