New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月2日

2018-05-02 19:28:32 | 日記
リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

お水を飲んで元気にカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつも貰い、ご機嫌なお二人っ

モップちゃん&メル君ママさんがご来店すると、更に大喜び~っ

ニコニコでメル君ママさんとご挨拶&おねだりっ

撮影では、今日も揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

ママさんからもおかわりのおやつを貰い、今日も嬉しそうにカフェタイムを満喫するリサ&リナちゃん

お帰り前のおやつも食べて、モップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

今日は美容院だったモップちゃん、さっぱりして登場~っ

みんなとご挨拶を済ませると、美容院疲れを見せることなく元気にカフェタイムっ

元気過ぎのお外チェックをしてしまい怒られる場面もっ

それでも、みんなとおやつも食べてご機嫌さんっ

撮影では・・・リサちゃんママさん&ハハのご協力の元、何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のクッキーは渋々とお口にっ

お帰りのお時間になると、テンションアップし、元気いっぱいクリーニング屋さんへとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、ワンちゃん好きのお客様とご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、今日もおやつを楽しみにカフェタイムっ

撮影では、勿論、張り切ってお目目を輝かせてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくパクリパクリっ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ


リシャールちゃんは、今日もすぐにおもちゃ遊び開始っ

ワンちゃん好きのお客様の元へもおもちゃを運び、投げて〜のおねだりをする可愛い場面もっ

撮影では、今日も大きくお口を開けておねだりをするリシャールちゃんの変顔をパシャリっ

ご褒美のおやつも勢いよく食べ、今日もお帰りのお時間まで元気に遊んでラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

パパさん&ママさんとお揃いのお洋服を着て仲良く登場~っ

クロエちゃん&リシャールちゃんと元気なご挨拶をしてからお席にっ

お席に着くと、ママさんの足元でのんびりカフェタイムっ

マリオ君は目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

撮影では、アレックス君はクロエちゃん達を気にしながらも頑張ってカメラ目線に~っ

ごほうびのドライフードは、今日も美味しそうに勢いよくパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、マスターと元気なご挨拶をしたリ、のんびりしたりとマイペースにカフェタイムを満喫するマリオ君&アレックス君

お帰り前にお約束のドライフードを食べて、元気に仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

モップちゃんのお出迎えの中、笑顔で店内へ~っ

すぐ後に姫ちゃんがご来店すると、ニコニコでお出迎えをする笑ちゃん

おやつも貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

食べ終えると、のんびりカフェタイムっ

撮影では、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、美味しそうにお口に~っ

ラウル君とも仲良くおやつタイムを楽しむ笑ちゃん

ワンちゃん好きのお客様も大喜びでお出迎えをし、お帰りのおやつも笑顔で食べ、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

モップちゃん&笑ちゃんのお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

今日はモップちゃんと並んでお外を眺めながらカフェタイムっ

仲良くおやつタイムもっ

撮影では、お母様のお膝の上で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、お母様からお気に入りのおやつを貰い、嬉しそうにお口に~っ

大好きなラウル君がご来店すると、またまたご機嫌におやつを食べる姫ちゃん

その後は暫くお外を見つめたり、お母様とイスに座りゆっくりカフェタイムを満喫っ

ジュリちゃんがご来店すると、またまた嬉しそうにお出迎えにっ

今日はお友達に会えたので、お帰りは満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

バッグからお顔だけ出して入って可愛らしく登場~っ

すぐにみんなと仲良くおやつターイムっ

ワンちゃん好きのお客様のお客様も元気にご出迎えをするラウル君

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

美容院帰りのフワッフワ&男前なラウル君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、勿論、勢いよくお口に~っ

ジュリちゃんも嬉しそうにお出迎えをし、またまたおやつを食べ今日も終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

明日から旅行予定なラウル君

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、お帰りもバッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

すぐに姫ちゃん&ラウル君とおやつを食べ、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

撮影では、ご褒美のおやつを手にしてなかった為か・・・少しソワソワしながらスタンバイっ

それでも、カメラ目線で協力してくれた可愛いジュリちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、勿論、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、ママさんのお膝の上で撫でて貰いながらゆっくりっ

一昨日は、お家に帰ってお土産のおやつを自分でバッグから出し、食べてしまったというジュリちゃん

今日もお帰りのおやつを食べ、お土産を楽しみに抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日 | トップ | 5月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事