New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月26日

2016-12-26 18:59:45 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気な笑ちゃん

嬉しそうにご挨拶をし終えると、床にお腹を付けてリラックススタイルでカフェタイムスタートっ

撮影もそんな可愛い笑ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、マスター君と一緒にマテの練習をしてからお口に~っ

おやつタイムが終わると、ヒーターの前でのんびりしだす笑ちゃん

いつのまにか、腹天スタイルでお昼寝する可愛い場面もっ

我に返ると、ご飯のおねだりをし、お帰り前におやつを食べて元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も元気に店内へっ

ニコニコでご挨拶をしてくれる可愛いナミちゃん

落ち着くと暫くのんびりっ

しかし、姫ちゃんがご来店すると、姫ちゃんお母様からおやつを貰って、またまたテンションアーップっ

撮影でも嬉しそうにピョーンでスタンバイっ

ご褒美のカボチャは、指まで食べてしまいそうな勢いでお口にっ

おかわりのおやつも食べ、シズちゃんともおやつタイムを楽しんだナミちゃん

お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

新しいお洋服を着て可愛く登場~っ

今日もすぐにお母様からおやつを貰うご機嫌な姫ちゃん

しかし、撮影ではなかなか乗り気になれずに・・・

何とかこちらを見てくれたところをパシャリっ

ご褒美のササミは、堅くても嬉しそうにお口にっ

食べ終えると、毛づくろいをしながらのんび~りっ

シズコちゃんがご来店すると、またまた仲良くおやつタイムを満喫~っ

軽く内緒食も楽しんだ姫ちゃん

お帰りはシズちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~

大好きな姫ちゃんお母様の元へと駆け寄りおやつのおねだりをするシズちゃん

早速おやつを貰って、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

食べ終えると、満足げにのんび~りっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつも食べ、ご挨拶をしてくれてから、姫ちゃんお母様の手にするジャーキーだけを見つめながらラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

笑顔で店内へ~っ

軽くご挨拶を済ませると、大好きなバッグの中でゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影では、夕方もしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のご飯は、嬉しそうに勢いよくお口にっ

お腹いっぱいになるまで食べると、その後はぬいぐるみを黙々とガジガジしながらカフェタイムを過ごす笑ちゃん

お帰り前に、しっかり覚えたお手を披露してくれてから、おやつを食べて、のんびりとラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | 12月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事