New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月11日

2019-05-11 20:04:27 | 日記
リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

お散歩帰りというリナちゃん、すぐにのんび~り

暫くおねだりもせずにゆっくりカフェタイムを満喫っ

しかし、メル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎え&ご挨拶に~っ

おやつやアイスを食べて、ご機嫌なリナちゃん

ゼロちゃんも元気にお出迎えをし、仲良くおやつをパクリパクリっ

ワンちゃん好きのお客様とも優しくご挨拶も~っ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、一瞬でお腹の中に~っ

元気いっぱい食べ終え、お帰りはみんなと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

今日は元気なゼロちゃん

ご挨拶をしたり、おねだりしたりと忙しそうにカフェタイムっ

ワンちゃん好きのお客様に撫でて貰い、ご機嫌さんにっ

撮影では、今日はお尻座りをしている可愛いゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨を元気に食べ、みんなとゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、ワンちゃん好きのお客様とニコニコでご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、お目目を輝かせて撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨&ササミは、勿論、勢いよくパクリパクリっ


リシャールちゃんも嬉しそうにご挨拶を終えると、早速おもちゃ遊び開始っ

今日は肉球おもちゃを見つめて、ママさんの元へと運ぶリシャールちゃん

撮影でも、元気にキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美の軟骨&ササミはすぐに食べ終え、またまたおもちゃ遊びに~っ

お帰りも大好きなぬいぐるみをしっかりと口にし、足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗って嬉しそうに登場~っ

笑顔でご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、カート内でいつものようにのんび~りっ

撮影も寛ぎスタイルでスタンバイっ

それでも、ご褒美の軟骨&ササミは、勢いよくお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様とも嬉しそうにご挨拶をする愛嬌たっぷりな笑ちゃん

お帰りのお時間までママさんのお話を聞いたり、お外チェックをしたりと、元気に過ごし、いつものようにボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ミルクちゃん&ダイズ君

ミルクちゃんとダイズ君がそれぞれお姉さんとパパさんとご来店してくれました~

先にお姉さんとご来店のミルクちゃんは、今日もお姉さんのお膝の上でカフェタイムっ

キッチンを見つめておねだりをしたり、元気なご挨拶をしたりっ

ママさん達からおやつを貰うと、嬉しそうにお口に~っ

撮影でも、張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、元気いっぱい食べ、終始ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ


後からご来店のダイズ君は今日も抱っこをされて登場~っ

そのままパパさんのお膝の上で寛ぎながらカフェタイムっ

マスターやミルクちゃんが吠えていても我関せず・・・

それでも、撮影では軟骨を楽しみにやる気を出してスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勿論嬉しそうにお口に~っ

おかわりの軟骨も食べ、のんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん

ラウル君とクロ&チャコちゃんがお買い物帰りにご来店してくれました~

ラウル君は、今日も元気に登場~っ

早速おやつを食べて、カフェタイムスタートっ

その後もおねだりを楽しむラウル君

おやつを貰い、元気にパクリパクリっ

撮影では、少しソワソワしてしまいましたが・・・一度やる気スイッチが入ると、撮影が終わるまでしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、一瞬でお腹の中に~っ


クロちゃんは、カートに乗ってゆっくり店内へっ

そのままいつものようにカート内でカフェタイムっ

元気におねだりをし、おやつを貰うご機嫌なクロちゃんっ

撮影では、今日はしっかりカメラ目線をしてくれたクロちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうに食べ、元気におかわりのおねだりもっ


チャコちゃんは、みんなと一緒でご機嫌さんっ

尻尾ブンブンでカフェタイムっ

撮影でもやる気を見せてくれて、自らカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の軟骨はゆっくりとお口に~っ

今日も終始ニコニコでカフェタイムを過ごし、お帰りもラウル君と仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとご来店してくれました~

元気なお出迎えの中、お席に~っ

お席に着くと、みんなとご挨拶をしたり、おやつ待ちをしたりとマイペースにカフェタイムを過ごすお二人っ

ママさん達からおやつも貰い、ご機嫌なご様子っ

撮影では、マリオ君は今日もカメラに集中っ

ご褒美のリンゴもアレックス君の分まで元気に食べ、軟骨は一瞬でお腹の中に~っ

アレックス君は、ナミちゃん?が気になるなか、何とかカメラ目線をしてくれたところをパシャリっ

ご褒美のリンゴは軟骨があることに気が付いてしまった為に、食べずにマリオ君にあげるアレックス君

軟骨は大喜びでお口に~っ

おかわりのリンゴはマリオ君と仲良くパパさんから貰い、お帰りも揃って元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、登場~っ

早速おやつを貰い、元気にカフェタイムスタートっ

マリオ君達の撮影を始めると、ナミちゃんも張り切ってスタンバイっ

待ちに待った自分の撮影では、今日も目力たっぷりなナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、アレックス君同様にリンゴを残して軟骨を食べようとするナミちゃん

忙しそうにおやつタイムを終えると、ママさん達のお話を聞きながらカフェタイムを満喫~っ

お帰りのおやつ&ジュリちゃんママさんからのおやつを元気いっぱい食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

お席に着くと、いつものようにジュリちゃんはママさんのお隣、ミトちゃんはお膝の上でそれぞれカフェタイムスタートっ

ママさんからパンを貰いご機嫌なご様子っ

撮影では、今日はジュリちゃんがいつも以上に張り切ってスタンバイっ

ママさんのお仕事が忙しくお昼におやつを貰えなかったのかな?

ミトちゃんはいつものようにマイぺースにカメラ前に~っ

何とか撮影を終えると、ご褒美の軟骨&ササミをいつも以上の速さで口にする可愛いジュリちゃん&ミトちゃん

今日は6回のお帰りのおやつも楽しんで、のんびりとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日 | トップ | 5月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事