New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月30日

2021-12-30 17:44:08 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

今日もママさんのお隣で嬉しそうにサンドイッチ待ち~っ

パンを貰い、ご機嫌にカフェタイムっ

メル君パパさん&ママさんがご来店されると、更に大喜びでお出迎え&ご挨拶をする可愛いリナちゃん

メル君パパさん&ママさんにもおやつのおねだり~っ

撮影では、今日も自ら張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

その後もおねだりを楽しみ、お帰りの煮干しも元気に食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、ナルド君、ブントちゃん&プルトンちゃん

ナルド君とブントちゃんとプルトンちゃんが初めてご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

お席に着くと、揃って落ち着いてカフェタイムっ

メル君パパさん&ママさんと嬉しそうにご挨拶も~っ

モップちゃんが怒っても優しく接してくれる穏やかな3人っ

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

12歳というナルド君は、待つのが苦手になったそうで、すぐに撮影が終わらないと、ソワソワソワしだす可愛い場面もっ

ブントちゃんは落ち着いてカメラを見つめてパシャリっ

一番若く元気なプルトンちゃんは、飛びついて元気におねだりをしながらも、頑張ってカメラ目線に~っ

待ちに待ったご褒美のおやつは、嬉しそうに食べる可愛いナルド君とブントちゃんとプルトンちゃん

暫くゆっくりと過ごし、お帰り前に笑顔でご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~



おまけのモップちゃん

今日も選り好みしながらおやつを楽しみました



続きまして~、マリオ君

マリオ君がママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ご来店するや否やリナちゃんママさんからおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

モップちゃんの食べなかったおやつも美味しそうにお口に~っ

ママさんからもおやつを貰って、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影では、やる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、素早くお口に~っ

おやつタイムが終わってもおねだりを頑張りながら元気に過ごすマリオ君

お帰りも、リナちゃんママさんのおやつに後ろ髪をひかれながらラスキチを後にされました~



続きまして~、 レオン君

レオン君が初めてご来店してくれました~

可愛らしく抱っこをされて登場~っ

お席に着くと、パパさんのお隣でゆっくりカフェタイムっ

とっても大人しいレオン君

撮影では、ドキドキしてしまう中、頑張って撮影に協力~っ

ご褒美のおやつをママさんから貰い、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も寛ぎながらカフェタイムスタートっ

撮影もゆっくりしたままスタンバイっ

しかし、撮影が終わるや否や、ママさんを見つめ「早くカートから下ろしてよー」アピールをする可愛い笑ちゃん

床に下りると素早くお野菜を完食し、今度はカートに戻して~アピールをし、カート内でデザートのお麩を満喫~っ

食べ終えると、ゆっくりしたり、ママさんにまたまたおねだりをしたりっ

この後は美容院という忙しい笑ちゃん

お帰りのお麩も嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気いっぱいご来店してくれました~

今日も姫ちゃんお母様からおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

忙しそうにおねだりを頑張るラウル君

撮影では、いつものように張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

マリオ君&アレックス君と一緒に、姫ちゃんお姉さんからもおやつを貰いご機嫌さんっ

ジュリちゃん&ミトちゃんも元気にお出迎えをし、またまたおやつタ~イムっ

3食丼も嬉しそうに食べ、今日も終始ニコニコなラウル君

お帰りのボーロもみんなと楽しそうに食べて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

ラウル君のお出迎えのなか、店内へ~っ

ご機嫌にご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ラウル君と一緒に姫ちゃんお姉さんからおやつを貰い、ニコニコなお二人っ

ジュリちゃん&ミトちゃんともおやつタイムを満喫~っ

撮影では、周りのおやつ事情が気になる中、いつものように落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

3食丼も楽しみ、ご機嫌なマリオ君&アレックス君っ

みんなとボーロも食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

今日にニコニコでウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

撮影になっても周りのおやつが気になってしまうお二人っ

何とか頑張ってカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美の3食丼は、いつも通り、勢いよくお口に~っ

食べ終えても、忙しそうにおねだりを楽しむジュリちゃん&ミトちゃん

お帰りのボーロも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

すぐにみんなとおねだりを始めるナミちゃん

おやつを貰ってから撮影体勢に~っ

撮影では、今日もビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べ終え、〆のお水も飲んで足早にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業 | トップ | 12月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事