New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月17日

2024-03-17 19:24:14 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさんと嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

おやつを貰い、ご機嫌なナミちゃん

リナちゃんママさんもお出迎えをし、またまたおやつを貰ってニコニコ~っ

その後も今日はおねだりを楽しみながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを元気いっぱい食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君&ミトちゃん

ラウル君とミトちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

先にご来店のラウル君は、匂いチェックをしながら店内へ~っ

すぐにおねだりを頑張り、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ミトちゃんは、ラウル君のお出迎えの中、嬉しそうに登場~っ

いつもと違う時間帯にご来店だったために、少し戸惑いがあったそうですが・・・ラスキチではいつも通りニコニコで撮影待ちっ

暫く忙しそうにおねだりをする可愛いお二人っ

待ちに待った撮影では、ラウル君は元気いっぱい、ミトちゃんは少しソワソワしながら、それぞれカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3色丼&桃ゼリーは、二人とも大喜びでお口に~っ

クロエちゃん&リシャールちゃんとも仲良くおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰り前にニノちゃんをお出迎えし、仲良くラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

ラウル君&ミトちゃんとご挨拶をしてカフェタイムスタートっ

クロエちゃんはママさんのお膝の上で可愛らしく撮影待ちっ

リシャールちゃんは嬉しそうにおもちゃ遊び~っ

撮影では、ご機嫌な可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美の煮干しやおやつは、ラウル君&ミトちゃんと一緒に食べ、ご機嫌なお二人っ

お帰りは今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ニノちゃん

ニノちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

吞川からラスキチまで走ってきてくれようとしたというニノちゃん

嬉しそうに笑顔でカフェタイムスタートっ

ソワソワしながら撮影&おやつ待ちも~っ

待ちに待った撮影では、可愛く笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わっても、ニコニコしながらおやつ待ちをする可愛いニノちゃん

お帰りもお土産を楽しみにラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もゆっくり寛ぎながら登場っ

撮影では、勿論、やる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお麩は勢いよくお口に~っ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしたり、ママさんを見つめておねだりをしたりっ

待ちに待ったお帰りのお時間を察すると、張り切って姿勢を正し、お麩待ちを始める笑ちゃん

お帰りはお約束のお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんが夕方もお散歩してくれました~

大好きなリナちゃんママさんに会えてニコニコ~っ

早速ウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

ママさんから鶏レバーも貰い、ご機嫌なミトちゃん

本日二度目の撮影では、3色丼がないことに少し戸惑いながらも、落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の桃ゼリー&ジャーキーは夕方も元気いっぱいお口に~っ

しかし、お帰りのお時間になると、やっぱり少し物足りなさを感じている素振りを見せる可愛い場面もっ

それでも、お帰りのボーロは嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~

 

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日 | トップ | 3月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事