New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

11月19日

2020-11-19 19:23:34 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

マスターがママさんに撫でて貰っているのを見守ってくれてからカフェタイムスタートっ

今日もママさんの足元で寛ぎながらパニーニ待ち~っ

パニーニが出来上がると、いつものように元気におねだりをしカフェタイムを満喫っ

撮影では、ママさんからおやつを貰っているマスターが気になってしまう中、頑張ってカメラ目線をしてくれた可愛いリナちゃんをパシャリっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りのボーロも勢いよく食べ、ご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も足取り軽く店内へ~っ

お水を飲んで喉を潤してから、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

今日は大好きなお芋をジッと見つめる可愛いナミちゃんをパシャリっ

勿論、お芋は大喜びでお口に~っ

お帰りもママさんの手にするお芋を楽しみに元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

抱っこをされて店内へ~っ

お席に着くと、忙しそうに匂いチェックをしてからカフェタイムスタートっ

すぐに後にクロエちゃん&リシャールちゃんがご来店されると、軽くご挨拶もっ

撮影では、元気なクロエちゃんにおされ気味になりながらも、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋は、クロエちゃんに負けない速さでお口に~っ

食べ終えると、暫くのんび~りっ

お帰り前にお約束のボーロを食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

シズちゃんママさんとご挨拶をしてお席に~っ

クロエちゃんは、今日もニコニコで撮影待ちっ

待ちに待った撮影では、シズちゃんの撮影時から張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋を美味しそうに食べ終え、お帰りはお土産のボーロに飛びつきながらラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは今日も元気におもちゃ遊びっ

撮影になるとおもちゃを運んで来て、投げて〜のおねだりをしながらスタンバイっ

撮影を終えると、すぐにお芋のおねだりにもっ

クロエちゃんと仲良くお芋&ボーロを楽しんで、今日も肉球ぬいぐるみをくわえながら足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様のお客様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

沢山撫でて貰い、気持ち良さそうにする可愛い場面もっ

撮影では、今日も少しやる気が起きない中、頑張ってカメラ目線に~っ

それでも、ご褒美のお野菜は嬉しそうに勢いよく食べ出し、完食っ

食べ終えるとカートに戻り、満足げにのんび~りっ

暫くゆっくりと過ごし、お帰りも寛ぎながらラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様に勢いよくご挨拶をしてからお席に~っ

お席に着くと、マリオ君は今日も必死におねだり~っ

アレックス君は椅子の下でゆっくりっ

撮影では、マリオ君はいつも通りビシッとカメラ目線に~っ

アレックス君は今日は少しソワソワしながらスタンバイっ

少しづつお腹の調子が良くなってきているというマリオ君&アレックス君

ご褒美のドライのお豆腐を少しだけパパさんから貰い、ご機嫌さんに~っ

お帰り前に姫ちゃんお母様とも元気にご挨拶をし、お土産のお麩を楽しみにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日 | トップ | 11月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事