New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月4日

2023-09-04 19:37:45 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日は少し涼しかった為に歩いていたというナミちゃん

お席に着くと、一旦のんびり&ゆっくりっ

涼み終えると、やる気いっぱい撮影待ち~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、抜け毛を取ったり、のんびりしたり、またまたおやつのおねだりをしたりっ

暫くご機嫌にカフェタイムを過ごしてラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も笑顔で登場~っ

ママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

元気なクロエちゃん&リシャールちゃんの撮影も落ち着いて見守る大人なシズちゃん

自分の撮影では、笑顔で可愛くカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、嬉しそうに素早くお口に~っ

おやつタイムが終わると、満足げに寛ぎながらカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、元気いっぱいおやつを食べて、雨が強くなる前に足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

クロエちゃんは大喜びで撮影待ち~っ

リシャールちゃんは遊んで貰ってご機嫌さんっ

撮影でもそんな元気なお二人をパシャリっ

ご褒美の煮干しは、揃って嬉しそうにお口に~っ

お帰りはパパさんのお膝の上に乗って仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も寛ぎながら登場~っ

それでも、お芋を楽しみにしているご様子の笑ちゃん

目が合うと、お芋を期待しておヨダを飲み込む可愛い場面もっ

撮影では、勿論、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったお芋&煮干しは、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、満足気にのんび~りっ

お帰り前に美味しそうにお水も飲んで、お約束のお芋&煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん、チャコちゃん

ジュリちゃん&ミトちゃんとチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

ジュリちゃん&ミトちゃんは可愛らしくご挨拶にきてくれてからカフェタイムスタートっ

嬉しそうにウエルカムおやつを食べて、チャコちゃんのお出迎えも~っ

チャコちゃんママさんからおやつも貰い、ニコニコで撮影待ち~っ

撮影では揃ってビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、いつものように大喜びでお口に~っ

チャコちゃんはのんびりと店内へ~っ

そのままお昼寝をしながらカフェタイムっ

撮影も・・・

それでも、3色丼はゆっくり&マイペースに食べ、ご機嫌そうなチャコちゃん

お帰りもそのままカートに乗ってラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日 | トップ | 9月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事