New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月3日

2023-09-03 19:24:40 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もニコニコで登場~っ

冷房の当たるところでゆっくりカフェタイムスタートっ

ユウちゃん、リナちゃんがご来店すると、その都度、嬉しそうにお出迎えも~っ

リナちゃんと一緒におやつも食べてご機嫌なナミちゃん

撮影でも張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを元気いっぱい食べて、お水も美味しそうに飲んでラスキチを後にされました~

続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

元気にナミちゃんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

お席に着くと、いつものようにのんびり&ゆっくりっ

リナちゃんママさんにおやつを貰ったり、美味しそうにささみを食べたりっ

撮影では、しっかり指示を聞いてくれてお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、リナちゃんママさんから貰ったササミのおやつを嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたゆっくりしたり、ご挨拶にきてくれたりとマイペースに過ごすご機嫌なユウちゃん

お帰りは、お気に入りのササミのおやつを楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

お席に着くと、暫くママさんの足元でゆっくりっ

それでも、ママさんのサンドイッチが出来上がると、嬉しそうにおねだり開始~っ

撮影でもおやつを楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイし、ご褒美のおやつは大喜びでお口に~っ

メル君パパさん&ママさんも元気にお出迎えをし、今週も3色丼をオーダーして貰い、ご機嫌なリナちゃん

3色丼は、勿論、素早く綺麗に完食っ

食べ終えても、終始おねだりを頑張りながらカフェタイムを過ごし、お帰りはママさんの手にする煮干しに集中しながらラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はカートに乗ってゆっくりと店内へ~っ

お席に着くと、のんびりカフェタイムスタートっ

お目目をショボショボとさせて眠そうにする可愛い場面もっ

それでも、撮影ではご褒美の煮干しに気が付くと、素早くカメラ前にスタンバイっ

実は長ーい舌を隠し持っていた可愛いシズちゃんをパシャリっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたゆっくりしたり、お話を聞いてくれたりっ

クロエちゃん&リシャールちゃんの撮影を見守り、二度目のおやつタイムも満喫っ

お帰りもカート内おやつを楽しみながらラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは嬉しそうに笑顔で撮影待ちっ

リシャールちゃんは、ママさんに遊んで貰いご機嫌さんっ

撮影では、クロエちゃんは素早くカメラ前にスタンバイっ

リシャールちゃんはおねだり中をパシャリっ

ご褒美の煮干しは、揃って大喜びでお口に~っ

最近は煮干しがお気に入りなお二人っ

パパさんのお膝の上でも煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんびりと登場~っ

それでも、撮影を察するとお目目を輝かせてお芋待ちを始める可愛い笑ちゃん

撮影も、嬉しそうに笑顔でカメラを見つめてスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、皮も気にせずに勢いよくお口に~っ

煮干しも食べ終えると、またまた肉球ぬいぐるみをモグモグし出し、ゆっくりカフェタイムを満喫~っ

しかし、常にママさんの動きはチェックしている笑ちゃん

ママさんが飲み物を飲み終えると、待ってましたとばかりにお芋のおねだりを始める可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、待ちに待ったお芋を嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ラウル君とジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のラウル君は今日も元気いっぱい登場~っ

おねだりを頑張りながらカフェタイムっ

おトイレ後のおやつを狙って、お外に出たがる可愛い場面もっ

ジュリちゃん&ミトちゃんはラウル君のお出迎えの中、登場~っ

ラウル君ママさんにおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

ミトちゃんは元気にご挨拶もしてくれてからお席に~っ

お席に着くと、仲良く撮影待ちっ

撮影では、今日も揃って可愛くカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、今日も嬉しそうに食べる可愛い3人っ

デザート&お帰りのおやつも元気いっぱい食べて、仲良くラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日 | トップ | 9月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事