New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月6日

2023-09-06 19:22:03 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

雨が降りだす前に急いでラスキチに来てくれたというナミちゃん

ラスキチでは、ニコニコで撮影待ち~っ

撮影では、今日は落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

〆のお水も美味しそうに飲んで足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日も大喜びで撮影待ち~っ

たまに元気な声でおねだりも~っ

リシャールちゃんはいつも通りおもちゃ遊びを満喫っ

撮影もそんなお二人をパシャリっ

ご褒美の煮干しを勢いよく食べて、仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

昨日行った病院でまた食事制限がでてしまったという笑ちゃん

それでも、今日もお芋を楽しみにカフェタイムスタートっ

シズちゃんママさんがお芋を貰ってこられてことに気が付くと、震え出してしまう可愛い場面もっ

撮影では、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお芋&お麩は、少量ながらも大喜びでお口に~っ

食べ終えると、満足げに肉球ぬいぐるみをモグモグし、ゆっくりカフェタイムを満喫~っ

暫く集中していましたが・・・お会計のお金を置く音を聞くや否や、頭を上げてお帰りのお芋待ちを始める笑ちゃん

勿論、お帰りは嬉しそうにお芋&お麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気に歩いて来たというシズちゃん

今日も嬉しそうに店内へ~っ

笑ちゃんと一緒にソワソワと撮影待ちもっ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

しかし、ご褒美のお芋はあまり食べず・・・最近お気に入りの煮干しを大喜びでお口に~っ

食べ終えると、気持ち良さそうにお昼寝を始めるシズちゃん

暑い中、歩いてきて疲れてしまったのかな?

それでも、お帰りのお時間になると、またまた元気いっぱい煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

キッチン前でおやつ待ちをするご機嫌なリナちゃん

撮影では、嬉しそうにカメラに近づいてスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、落ち着いてカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、苦手なレインコートを着て元気に煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコちゃん、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のチャコちゃんは、今日ものんびりモードっ

ジュリちゃん&ミトちゃんが元気におねだりをしていても、優しくも守るだけ~っ

撮影では、お昼寝してましたチャコちゃんをパシャリっ

ジュリちゃん&ミトちゃんは、チャコちゃんママさんの元へと直行っ

ニコニコでおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おやつタイムが終わると、それぞれの定位置で撮影待ち~っ

ジュリちゃんは椅子の上でゆっくりっ

ミトちゃんは可愛い声を出しておねだりも~っ

撮影では、揃って落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、いつも通り大喜びでお口に~っ

お帰りのボーロも楽しんで、仲良くカートに乗ってラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日 | トップ | 9月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事