New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月12日

2024-07-13 19:14:51 | 日記

今日もナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

ママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

それでも、みんながご来店されると、ニコニコでお出迎えに~っ

撫でて貰ったり、おやつを貰ったり、ご機嫌なナミちゃん

ユウちゃんとも嬉しそうにご挨拶も~っ

暫くおねだりを楽しんだり、お話を聞いたりとカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のドライフードを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

今日も忙しそうに店内チェックをしてからお席に~っ

パパさんのお膝の上で、暫くマイペースにカフェタイムっ

おやつを貰ったり、お話を聞いたりっ

床に下りると、またまた店内チェックを楽しむご機嫌なユウちゃん

撮影でも、笑顔で可愛くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のドライフードを食べる珍しい場面もっ

お帰りも楽しそうに足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日もソワソワしながら撮影待ちっ

リシャちゃんはおねだりしたり、おもちゃ遊びをしたりっ

撮影もご機嫌な可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美のドライフードは、いつも以上に元気いっぱい食べ、揃っておかわりのおねだりも~っ

お帰りもパパさんのお膝の上で勢いよくドライフードを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も涼し気に登場~っ

そのままゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影になっても体勢を変えることなく・・・それでも、目力たっぷりでスタンバイっ

待ちに待ったお麩は、素早くお口に~っ

食べ終えると、満足げにのんびりしだす笑ちゃん

しかし、暫くすると、ママさんの様子を確認しだし・・・またまたお麩待ち~っ

お帰りは震えながらお麩を口にし、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん、ミトちゃん、ラウル君

シズちゃんとミトちゃんとラウル君のご来店時間が重なりました~

今日も忙しそうにおねだりを楽しむ3人っ

おやつを貰ってご機嫌なご様子~っ

撮影も仲良く張り切ってスタンバイっ

待ちに待った3色丼は、いつも以上に荒れ気味になりながらも、みんな楽しそうにお口に~っ

デザートも嬉しそうに食べ、カフェタイムを満喫してくれたシズちゃん、ミトちゃん、ラウル君

それぞれお帰りのおやつも楽しんでラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事