New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月16日

2017-04-16 19:35:48 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

猛ダッシュで店内へ~っ

メル君パパさんとご挨拶をし、おやつも貰って、ご機嫌にモーニングタイムスタートっ

ママさんからもいつものようにパニーニを貰い、幸せなリサ&リナちゃん

笑ちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに行き、笑ちゃんママさんに飛びついてご挨拶もっ

撮影では、今日も並んでやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気にお口でキャッチをしながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わっても、暫くおねだりを頑張るお二人っ

待ちに待ったお帰りのおやつを食べて、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

リサ&リナちゃんの大喜びお出迎えの中、店内へ~っ

早速リサちゃんママさん、メル君パパさんからおやつを貰い、ニコニコな笑ちゃん

お席に着くと、周りを見渡しながらカフェタイムを満喫~っ

撮影では、今日も目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

おやつを食べ終えると、大好きな壊れたぬいぐるみの綿出しを楽しむ笑ちゃん

お帰りのお時間まで遊んで、おやつを食べながら元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

昨日買って貰ったばかりという爽やかなお洋服を着て可愛く登場~っ

今日はほかにワンちゃんが居なかった為に、リラックスモードでカフェタイムスタートっ

3食丼も綺麗に完食し、ご機嫌さんっ

撮影もしっかりカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

チー君がご来店すると、笑顔でお出迎えをし、遊んでよーアピールもっ

いつもは食べないドライフードも食べてしまう程、ご機嫌なユウちゃん

お帰りのおやつも食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、チー君

チー君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

シャンプーしたばっかりというチー君、フワフワ&さっぱりで登場~っ

ユウちゃんの遊んでよーアピールに引き気味になりながらカフェタイムスタートっ

いつものようにママさんがご飯を用意しだすと、テンションアップし、可愛い声でおねだりも~っ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のご飯は、勢いよくお口に~っ

ユウちゃんに少しドキドキしながら、ドライフードを頑張って食べる可愛い場面もっ

お帰り前にフルールちゃんとご挨拶をし、お帰りのおやつを食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、フルールちゃん

フルールちゃんが初めてご来店してくれました~

チー君、チー君パパさん&ママさんとご挨拶をして、カフェタイムスタートっ

ダイズ君&ミルクちゃんがご来店すると、またまた嬉しそうにご挨拶~っ

ミルクちゃんに怒られてしまいながら、ご挨拶に行く無邪気な場面もっ

撮影では、お姉さんに抱っこをして貰い、可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日ものんびりカフェタイムっ

ミルクちゃんがフルールちゃんと元気にご挨拶をしていても、お膝の上でゆっくりっ

それでも、撮影では、今日は久しぶりに床の上でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ、目力たっぷりにおかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、お膝の上でウトウトウト・・・


ミルクちゃんは、フルールちゃん、ママさん&お姉さんとご機嫌にご挨拶をしてからお席にっ

しかし、フルールちゃんがご挨拶にくると、一喝をしてしまうお姉さんな場面もっ

撮影では、今日もニコニコ笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ダイズ君に負けじと勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、寛ぎスタイルでのんび~りっ

暫くゆっくりと過ごしてから、お散歩へと元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、レオ君&コロンちゃん

レオ君とコロンちゃんが初めてご来店してくれました~

レオ君は抱っこをされて、コロンちゃんはカートにのんびり店内へ~っ

お散歩に行ったり、初ラスキチの匂いチェックをしたりとそれぞれマイペースにカフェタイムっ

パパさん&ママさん達のお食事が出来上がると、イスとカートの上でそれぞれのんび~りっ

オーダーして貰った3食丼も食べ、ご機嫌そうなお二人っ

撮影では、仲良く並んでスタンバイっ

それぞれ、パパさん、ママさんを見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつは、コロンちゃんだけ食べ、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今朝、孫犬のミオレちゃんが亡くなってしまったという悲しいお知らせを受けたという姫ちゃん

少しテンション低めに?登場~っ

ラスキチでは、今日はソワソワいそがしそうにカフェタイムっ

それでも、クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、仲良くおやつをパクリパクリっ

ラウル君ともおやつタイムを満喫~っ

撮影では、新しいお洋服を着た可愛い姫ちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、好きなお肉系のものだけお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたソワソワしながらカフェタイムを過ごす姫ちゃん

お帰りのお時間になると、嬉しそうに足早にラスキチを後にされました~

ミオレちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんは、1人椅子の上でゆっくりカフェタイムスタートっ

おやつを貰うと、嬉しそうにパクリパクリっ

元気な声を出しておかわりのおねだりも~っ

しかし、おやつタイムが終わると、お昼寝タイムへ~っ

撮影もお昼寝中のクロちゃんをパシャリっ

暫くのんびりしていたクロちゃんですが、大好きなチーズ味のボーロを食べると、またまた食欲ア~ップっ

ママさんに夕飯抜きと言われてしまいながらもおかわりのボーロをお口に~っ

今日は沢山ボーロを食べてご機嫌に?ラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、尻尾ブンブンでご挨拶~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上で寛ぎながらカフェタイムっ

おやつはママさんに小さくして貰いながらパクリパクリっ

今日は駒沢公園までお散歩に行って来た帰りというクロちゃん&チャコちゃん

いつも元気なチャコちゃんもさすがにお疲れのご様子で、撮影でも、ウトウトしながらパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

今日はそのままお膝の上でのんびりとカフェタイムを満喫っ

シズちゃん、ジュリちゃんと今日はご挨拶も軽めにっ

暫くゆっくりと過ごして、頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

今日もご来店早々からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

大きな声でおかわりのおねだりもっ

バレバレな内緒食のおねだりにも来る可愛いラウル君

撮影では、今日は落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、軽めのコロコロ遊びをしながらお口に~っ

おやつタイムが終わっても、キッチンへとこっそりおねだりにっ

シズちゃんやジュリちゃんともおやつタイムを楽しんだラウル君

お帰りのおやつも食べて納得してから、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は昭和記念公園でお散歩をして来たというシズちゃん

ママさんの足で1万歩くらい歩いて来たそうですが、シズちゃんは疲れを見せることなく、元気いっぱいっ

いつものようにすぐにみんなとおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも、ニコニコスマイルで可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロは、今日も見事なお口でキャッチを披露しながら元気にパクリパクリっ

笑ちゃんがご来店すると、またまた元気におやつタイムを満喫~っ

笑ちゃんに見本を見せるかのように、ジャーキーもボーロも素早くお口でキャ―ッチっ

お帰りのお時間ぎりぎりまでおやつを食べながらカフェタイムを過ごしてラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

シズちゃんのお出迎えを受けながら店内へ~っ

今日もみんなと仲良くおやつ交換をしながらおやつタイムを満喫っ

ママさんのお膝の上で、おやつを食べてながらのんびりカフェタイムを過ごすジュリちゃん

撮影では、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のボーロは、勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫く周りを見渡しながらゆっくりカフェタイムを満喫っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、のんび~りとラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ハイテンションで店内へ~っ

みんなとご挨拶をし、元気にカフェタイムスタートっ

一通りご挨拶を終えると、バッグに入ってのんびりっ

撮影では、可愛く微笑みながらカメラを見つめてスタンバイっ

おやつのお口でキャッチのコツを覚えてきた笑ちゃん

軽く頭を傾けておやつをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、今度はおもちゃ遊びへ~っ

夕方もぬいぐるみの綿出しやおもちゃ箱チェックを楽しんで、お帰りも元気にラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 | トップ | 4月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事