New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月5日

2019-08-05 19:23:35 | 日記
ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は少しお目目パッチリなゼロちゃん

マスター君とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

モップちゃんやマリオ君&アレックス君もお出迎えし、ご挨拶も~っ

今日はゆっくりすることなく、クルクルしたりお話を聞いたりっ

撮影でも久しぶりに笑顔で可愛くパシャリっ

ご褒美は、ササミよりもおやつを選び、嬉しそうにお口に~っ

お帰りものんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

ご挨拶を終えるとすぐに内緒食のおねだり~っ

嬉しそうにササミを食べ、カフェタイムスタートっ

他のお客様やマリオ君&アレックス君とご挨拶もっ

撮影では、今日も頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のササミは大喜びでお口に~っ

マリオ君達の撮影も見守り、二度目のおやつタイムも楽しんモップちゃん

今日はそのまま看板犬としてお留守番っ



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

お水をガブ飲みしてからみんなとご挨拶~っ

昨日バーベキューに行って来たというお二人ですが、いつもとかわらず元気いっぱいっ

嬉しそうにご挨拶をしたり、おねだりをしたりっ

撮影では、今日も大喜びでスタンバイっ

やる気いっぱいな可愛いお二人をパシャリっ

待ちに待ったご褒美のお芋&ササミは、勢いよくお口に~っ

おかわりのお芋も楽しんだご機嫌なマリオ君&アレックス君

お帰りのお時間になると、マリオ君はお芋だけを見つめながら、アレックス君は一足先に嬉しそうにカートに乗りこみ、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、モップちゃんと仲良くご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、今日もおやつ待ちっ

待ちに待った撮影では、ニコニコでスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大きめでも勢いよく食べ出し、しっかり完食~っ


リシャールちゃんは、おもちゃ遊び~っ

大好きな肉球ぬいぐるみを投げて貰い、ご機嫌さんっ

撮影も今日も上手にお口でキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美のお芋は、クロエちゃんに負けじと勢いよくお口に~っ

勢いよくお芋を食べ終え、お帰りは肉球ぬいぐるみをくわえながらラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も冷え冷えカートに乗ってのんびりと登場~っ

お席に着くと、お目目をトローリとさせてカフェタイムっ

撮影でも、寛いだままパシャリっ

今日は朝からクッキーしか食べていないという笑ちゃん

ご褒美のお芋&軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

〆のお水を飲み終えると、またまたのんび~りっ

シズちゃんママさんや姫ちゃんお母様からのおやつも嬉しそうに食べ、カフェタイムを満喫っ

お帰りは、お約束のボーロを楽しみながら満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

元気いっぱい登場~っ

笑ちゃんママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

落ち着くと、ママさんの足元でゆっくりっ

しかし、シズちゃんがご来店し、おやつを貰うと大喜び~っ

撮影でも、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

姫ちゃんお母様からもおやつを貰い、ご機嫌なナミちゃん

お帰りのボーロも遊びながら元気いっぱい食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も勢い良く登場~っ

ニコニコでカフェタイムスタートっ

お目目を輝かせておやつ待ちをする可愛いシズちゃん

撮影では、始めは笑顔でしたが・・・急に真剣な表情にっ

ご褒美のおやつは、今日も勢いよくお口に~っ

姫ちゃんお母様からも、おやつを貰い、元気いっぱい食べるシズちゃん

お帰りのおやつも椅子を引きずってしまう勢いで食べ、大好きなカート内ボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 | トップ | 8月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事