New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月23日

2017-04-23 19:47:57 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

マスター君スペースをチェックしてからお席でゆっくりカフェタイムスタートっ

のんびりモードな笑ちゃん

それでも、撮影では笑顔で可愛くパシャリっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、おもちゃ箱や店内を楽しそうにチェックし、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

今日はこの後美容院予定の笑ちゃん

お帰り前にも嬉しそうにお芋を食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん、ゼロちゃん

リサ&リナちゃんとゼロちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

先にご来店のリサ&リナちゃん

今日もママさんからおやつを貰いながらパニーニ待ち~っ

メル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

こちらでも、おやつやパンを貰い、ご機嫌なお二人っ

ゼロちゃんともいつものようにおやつタイムを満喫~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気にお口でキャッチしながらパクリパクリっ

ユウちゃんやワンちゃん好きのお客様ともご挨拶をし、何度目かのおやつタイムも楽しむリサ&リナちゃん

お帰り前にもお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~

ゼロちゃんは、ハイテンションで店内へ~っ

今日も早速おやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも、リサ&リナちゃんと並んでニコニコ笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、落としてしまわないように、急いでお口でキャ~ッチっ

おやつタイムが終わると、みんなと一緒におかわりのおねだりに~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、ご機嫌なゼロちゃん

しかし、もうおやつが出てこないとわかると、横になってのんび~りっ

ユウちゃんパパさんにも撫でて貰い、寛ぎながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前にも、みんなと仲良くおやつを食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

大きなワンちゃん達のお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

最近は、随分、リサ&リナちゃん、ゼロちゃんに慣れたユウちゃん

自ら頑張って匂いチェックに行く場面もっ

ワンちゃん好きのお客様のお膝の上に乗り、撫でて貰ったり、ワンちゃんご飯を食べたりと、今日は見るからにご機嫌さんっ

撮影でも、周りにみんなが居ても頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつも、みんなの中で必死にパクリパクリっ

先日行った病院で、生まれつき背骨が曲がっていて、心臓等の臓器が圧迫されていることが判明してしまったというユウちゃん

それでも、今日はとってもご機嫌で、おかわりのおねだりに来たり、いつもは食べないジャーキーを食べたりと食欲もたっぷりっ

お帰り前にもクッキーを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

完全復活したという姫ちゃん

すぐにお母様からおやつを貰い、元気にパクリパクリっ

大きな声でおかわりのおねだりをしたり、キッチンへと内緒食のおねだりに来たりっ

ラウル君がご来店すると、またまたテンションアーップっ

嬉しそうにおやつタイムを満喫っ

撮影でも、ビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも、二度目のおやつタイムも楽しんだ姫ちゃん

満足すると帰りたいモードになってしまい、お帰りはスタスタとラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

今日も早速おやつを貰い、ニコニコでカフェタイムスタートっ

食べ終えると、キッチンチェックも~っ

カメラに気が付くと、テンションアップし、元気に催促のおねだりを頑張るラウル君

待ちに待った撮影では、お目目を輝かせて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

クロちゃんママさんからの降ってくるおやつも大喜びで食べる可愛いラウル君

クロちゃん達の撮影を見守り、またまた嬉しそうにおやつタイムを満喫~っ

お帰り前に笑ちゃん&ママさんとご挨拶を済ませて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もスリングに入ってのんびりと登場~っ

お席に着いても、スリングからお顔だけ出しておやつをパクリパクリっ

撮影でも、そのままの体勢でパシャリっ

ご褒美のおやつは、今日もママさんからゆっくりと貰い、のんびりとお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたのんび~りっ


チャコちゃんは、足取り軽く店内へ~っ

みんなと尻尾ブンブンでご挨拶をし、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

撮影でも、カメラを向けただけで、自らお座り&カメラ目線でスタンバイしてくれた可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつはお隣のラウル君に横から取られてしまいそうになりながらも、ゆっくりとお口にっ

食べ終えると、ラウル君ママさんに撫でて貰たりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

笑ちゃんとも元気にご挨拶をして、みんなと楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日は美容院だったため、いつも以上にホワッホワ&モッコモコで可愛らしく登場~っ

ゴンちゃんパパさん、ラウル君ママさんに飛びついてご挨拶~っ

チャコちゃんやラウル君ともニコニコでご挨拶を済ませてからカフェタイムスタートっ

美容院疲れなど全く見せることなく、おもちゃで遊びだす笑ちゃん

気に入ったおもちゃを取り出しては、少しガジガジし、飽きてしまうと、また違うおもちゃに~っ

おもちゃ遊び中でも撮影になると、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ終え、またまたおもちゃ遊びに~っ

お帰りのお時間まで遊びを楽しんで、お約束のおやつを食べてから元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日 | トップ | 4月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事