New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

10月28日

2017-10-28 19:15:45 | 日記
リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

メル君パパさん&ママさんとご挨拶をし、店内チェックをしてからモーニングタイムスタートっ

ママさんからレバーも貰ってご機嫌さんっ

勿論、パニーニやおやつもパクリパクリっ

食べ終えると、リサちゃんはメル君ママさんに甘えたり、おやつのおねだりをしたりっ

リナちゃんはママさんの足元でお目目をトローリとさせながらのんび~りっ

ダイズ君のパパさんからおやつも貰い、嬉しそうなお二人っ

お帰り前にもお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

強制的にお散歩に連れ出されてしまったというダイズ君は、思いっきりテンション低め・・・

今日もパパさんのお膝の上で、静かにカフェタイムっ

ミルクちゃんやみんながおやつのおねだりをしていても、ダイズ君はゆっくりっ

撮影では、そんなテンション低めなダイス君の可愛い見返り姿をパシャリっ

ご褒美のおやつはゆっくりとお口にっ


ミルクちゃんは、今日も元気いっぱいっ

朝ごはん前でお腹が空いているというミルクちゃん

リサちゃんママさんに会えて、大喜びでおねだり~っ

撮影でも、目力たっぷり張り切ってスタンバイっ

勿論、ご褒美のおやつは、勢いよくお口にっ

ダイズ君の分のおやつも食べ、ご機嫌なミルクちゃん

お帰り前にもダイズ君と仲良くおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、軽くおもちゃ遊びをしながらおやつ待ちっ

撮影では、大興奮でスタンバイっ

元気過ぎて写真がブレブレになってしまうほどっ

待ちに待ったご褒美のジャーキーは嬉しそうにお口に~っ


リシャールちゃんは、早速おもちゃ遊び~っ

マスターが吠えても、撮影になっても気にせずおもちゃ遊び続行っ

撮影では、今日もおもちゃを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは食べずに、お帰りのお時間までおもちゃ遊びを楽しんで元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと店内へっ

元気なリシャールちゃん&クロエちゃんを見守りながらカフェタイムスタートっ

お母様からおやつを貰ってご機嫌さんっ

ラウル君がご来店すると大喜びし、またまたおやつタイムを満喫っ

撮影では、角の生やしたり、包丁で刺されたスタイルで可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

ジュリちゃんとも仲良くおやつを食べて、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

美容院帰りのラウル君、バッグに入って可愛く登場っ

今日もすぐにおやつを食べて、元気いっぱいカフェタイムっ

撮影では、角を生やしカッコよくスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

食べ終えると、お外チェックをしたり、おねだりをしたりと美容院疲れを見せることのないラウル君

ジュリちゃんともおやつを食べて、終始ご機嫌さんっ

お帰りもバッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

抱っこをされてのんびりと登場~っ

すぐに姫ちゃんお母様やラウル君ママさんからおやつを貰って、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終え、ママさんのお膝の上に乗ると、ママさんの手元を確認しパンをおねだりする可愛い場面もっ

少しの間、お留守番をすることになると、おやつのコロコロ遊びをしたり、少し撮影の協力をしてくれたりっ

ママさんがお戻りになると、ママさんの指示の元、色々なハロウィンスタイルでスタンバイしてくれた可愛いジュリちゃん

頑張った分、ご褒美のおやつも少し多めにパクリパクリっ

お帰りのおやつも食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 | トップ | 10月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事