New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

フウタ君(初登場)、王子君&姫ちゃん、ラウル君、ダイズ君&ミルクちゃん

2015-01-04 18:36:03 | 日記
フウタ君が初めてご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

お水を運んで行くと、笑顔でご挨拶をしてくれる愛嬌たっぷりなフウタ君

しかし、ママさん達のお食事中は、静かに足元でゆっくり&のんびりっ

周りでみんながおやつを食べていても気にすることなく、寛ぎながらカフェタイムっ

初ラスキチの撮影では、ご褒美の煮干しを楽しみに、真剣な眼差しでスタンバイっ

嬉しそうに一瞬で煮干しを食べ終え、元気にラスキチを後にされました~

フウタ君、ぜひまた遊びに来てねっ




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、フウタ君とご挨拶をしたい気持ちを抑えて、カフェタイムスタートっ

その分、みんながご来店すると、大喜びでご挨拶に~っ

待っていたおやつも食べて、ご機嫌さんにっ

撮影もいつも以上にやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のササミは、キューと声を出しておねだりをする可愛い場面もっ

みんなに会えて、おやつも食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~

姫ちゃんも、おやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

なかなか撮影が始まらないと、キッチンへとおねだりにっ

待ちに待った撮影では、王子君に負けじと、お座り&カメラ目線で協力~っ

ミルクちゃんの撮影にも参加し、みんなと仲良くおやつタイムを満喫した姫ちゃん

夕飯は抜きになってしまった姫ちゃんですが、豚肉鍋を楽しみに元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

今年初のラスキチでも、早速王子君のお母様の元へおねだりに~っ

足元で嬉しそうにおやつを貰うご機嫌なラウル君

大喜びでおやつタイムを過ごしていましたが、撮影では、久しぶりに落ち着いてビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のササミは、「マテ」をしてから???パクリっ

クロ&チャコちゃんのママさんにも大喜びの声を出しながらご挨拶をし、今日も終始楽しそうにカフェタイムを満喫~っ

しかし、明日からは、またまた一人お留守番の日々が始まってしまう、少し切ないラウル君

それでも今日は、楽しそうにお帰りのおやつを食べ、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

今日は二子玉川公園までお散歩に行ってきた帰りにご来店してくれたというお二人っ

ダイズ君は、いつもと変わらないように見えますが・・・

流石に少しお疲れなご様子

撮影でもお目目をトローンとさせ、何とかカメラ目線で協力~っ

それでも、ご褒美のササミに気が付くと、起き上り嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、お昼寝タイムへ~っ


反対にミルクちゃんは、疲れを見せることなく、元気に登場~っ

嬉しそうにマスター君ソファの匂いチェックをしたり、みんなとおやつタイムも楽しむ元気なミルクちゃん

撮影では、初めて姫ちゃんと一緒にパシャリっ

姫ちゃんと「マテ」の練習を頑張ってみましたが・・・

待ちきれずに、震えながらささみを食べてしまう可愛い場面もっ

お帰りは、お姉さんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュウノスケちゃん、福ちゃ... | トップ | リサ&リナちゃん、ゼロちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事