New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月2日

2023-09-02 19:32:06 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

いつも以上に元気いっぱいなナミちゃん

大喜びで店内へ~っ

撮影もソワソワしてしまい、なかなか落ち着かない中、頑張ってカメラ目線でパシャリっ

ご褒美のおやつも、嬉しそうに飛びついてお口に~っ

〆のお水も駆け足で飲みに行き、お帰りも楽しそうにラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

一昨日、膀胱炎になってしまい、二日間、ラスキチに来たくても来ることができなかったというリナちゃん

久しぶり?のラスキチでは、ニコニコでカフェタイムスタートっ

元気いっぱいメル君パパさん&ママさんのお出迎えも~っ

嬉しそうにご挨拶をし、おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムを満喫っ

撮影でも張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、一瞬でお腹の中に~っ

その後もおねだりを頑張りながら過ごす元気なリナちゃん

お帰りも煮干しを貰いながら足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も飛び跳ねたり、おねだりをしたりと、元気に撮影待ち~っ

リシャールちゃんは楽しそうにおもちゃ遊びっ

撮影ではクロエちゃんは笑顔でスタンバイっ

リシャちゃんは、おもちゃをキャッチし損ねてしまったところをパシャリっ

ご褒美の煮干しは揃って夢中でお口に~っ

お帰りもパパさんのお膝の上で煮干しを食べて、仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も寛ぎながら登場~っ

それでも、お芋を察すると、目力たっぷりになる可愛い笑ちゃん

撮影でも、やる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、大喜びでお口に~っ

食べえても、暫くはおかわりのおねだりを頑張る可愛い場面もっ

それでも、もう貰えないとわかると、渋々肉球ぬいぐるみをモグモグしだす笑ちゃん

ママさんがお水を勧めても、聞く耳を持たず・・・

お会計に気が付いた瞬間にお目目パッチリ&ソワソワしだし、お帰りは勢いよくお芋を食べてラスキチを後にされました~

 

続きまして~、チャコちゃん、シズコちゃん、ラウル君、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとシズちゃんとラウル君とジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のチャコちゃんは姫ちゃんお母様とご挨拶をしカフェタイムスタートっ

おトイレも済ませてスッキリすると、カートの中でお昼寝っ

みんながご来店してもゆっくりしたまま~っ

撮影も・・・

今日は終始のんびりと過ごし、一足先にラスキチを後にされました~

シズちゃんはニコニコで店内へ~っ~っ

チャコちゃんママさんから最近お気に入りの煮干しを貰い、ご機嫌なご様子~っ

ラウル君、ジュリアちゃん&ミトちゃんは仲良く登場~っ

ラウル君&ミトちゃんはご来店するや否やおやつのおねだりに~っ

ジュリちゃんものんびりおやつを食べてカフェタイムスタートっ

撮影では、4人揃って張り切ってカメラ前にスタンバイっ

勿論、3色丼はみんな大喜びでお口に~っ

デザートも楽しみ終えると、またまた仲良く忙しそうにおねだりを頑張る可愛い4人っ

お帰りのおやつも楽しんでラスキチを後にされました~

 

続きまして~、タロウ君

タロウ君が美容院帰りにご来店してくれました~

チャコちゃんママさんの元へと駆け寄り、ウエルカムおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

お席に着くと、ソワソワしながら3色丼待ち~っ

3色丼は、今日も大喜びで食べ、綺麗に完食っ

食べ終えると、またまたおねだりを楽しみながらカフェタイムを過ごすタロウ君

撮影でも嬉しそうにお目目を輝かせてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しも美味しそうに食べて、ラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 | トップ | 9月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事