New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月18日

2019-12-18 19:21:28 | 日記
モモちゃん&ナナちゃんとリリーちゃんが仲良くご来店してくれました~

モモちゃん&ナナちゃんは、今日もカート内&ママさんのお膝の上でカフェタイムっ

お食事を運んで行くと、身を乗り出す可愛いお二人っ

撮影を始めると、嬉しそうにカメラ前に~っ

ママさんのご協力の元、今日も可愛くツーショットをパシャリっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ


リリーちゃんは、ママさんのお膝の上にちょこんと座り可愛らしくカフェタイムっ

撮影でも、初ラスキチ撮影とは思えないほど、落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

モモちゃん&リリーちゃんの撮影を始めると、笑顔で見守る可愛い場面もっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ、お帰りもみんなで仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ママさんのお隣でおねだりをしながらカフェタイムっ

撮影では、お芋を楽しみに張り切ってカメラ前に~っ

待ちに待ったご褒美のお芋は、大喜びで食べるご機嫌なリナちゃん

モップちゃんがご来店すると、元気いっぱいお出迎えも~っ

みんなとおやつを食べ、ニコニコでカフェタイムを満喫っ

モップちゃんの撮影を見守り、二度目のおやつタイムも楽しみ、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

今日は美容院だったというモップちゃん、サッパリして登場~っ

美容院疲れを見せることなく、元気いっぱいカフェタイムっ

お外チェックも張り切ってしまい、叱られる場面もっ

リサちゃんママさんの元でおねだりも頑張り、嬉しそうにおやつを食べるモップちゃん

撮影でも、珍しくご褒美を楽しみに自らお座り&カメラ目線でスタンバイっ

美容院後でお腹が空いていたのか?

元気いっぱいお芋を食べて、リナちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

昨日美容院だったというお二人っ、フワフワ&サラサラで登場~っ

クロエちゃんは、今日も元気におやつ待ち~っ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋&ジャーキーは、勢いよくパクリパクリっ


リシャールちゃんは、肉球ぬいぐるみ探しをしたり、おもちゃ遊びをしたりと元気にカフェタイムっ

撮影では、今日はおもちゃを取り損ねたところをパシャリっ

ご褒美のお芋&ジャーキーは、クロエちゃん同様に勢いよくお口に~っ

お帰り前に仲良くおやつキャッチ遊びを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスターがママさんにマッサージして貰ってるのを待ってくれてからカフェタイムスタートっ

今日も寛ぐ笑ちゃん、撮影になっても体勢を変えず・・・そのままパシャリっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口に~っ

最近はおトイレの回数も多くなったという笑ちゃん

今日もおかわりのお芋も食べ、ご機嫌さんっ

おやつタイムが終わると、ゆっくりしたり、お外チェックをしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にナミちゃんも嬉しそうにお出迎えし、お帰りはボーロを楽しみながらラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

笑ちゃん&笑ちゃんママさんに会えて、ニコニコで店内へ~っ

ご挨拶を終えると、いつものようにママさんの足元で、落ち着いてカフェタイムっ

撮影では、今日もツリーの前で可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

姫ちゃんお母様も嬉しそうにお出迎えをし、おやつを貰って、見るからに嬉しそうなナミちゃん

落ち着くと、ママさん達のお話を聞きながら、暫くのんび~りっ

お帰り前に元気におやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんはがママさんと仲良くご来店してくれました~

カート内で光りながら登場~っ

今日もお顔だけカートから覗かせて可愛くカフェタイムっ

暫くすると、何か喋りだし自己アピールもっ

撮影でも、話しながら頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、落とさないように必死でお口に~っ

食べ終えると、満足げにニコニコで過ごす可愛いシズちゃん

お帰りのおやつをカート内で食べながらラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 | トップ | 12月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事