New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月6日

2019-05-06 19:16:34 | 日記
リナちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

沢山撫でて貰い、遊んで貰ってご機嫌さんっ

メル君パパさん&ママさんやゼロちゃんがご来店すると、更に大喜びしお出迎えする可愛いリナちゃん

みんなと仲良くおやつタイムも満喫っ

撮影では、今日も元気にカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、一瞬でお腹の中に~っ

元気いっぱい食べ終え、ゼロちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

今日は朝7時にご飯を済ませたため、もうお腹が空いているというゼロちゃん

元気いっぱいおねだりをしながらカフェタイムっ

おやつを貰ってご機嫌さんに~っ

撮影でも笑顔で可愛くスタンバイっ

久しぶりにちょうだいポーズをしてくれた元気なゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美の軟骨も嬉しそうに食べ、お帰りはリナちゃんとのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~っ

パパさん&ママさんの指示を聞いて、足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様と元気にご挨拶もっ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、暫くゆっくりと過ごすお利口さんなナミちゃん

お帰りは足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、詩紋君

詩紋君がママさんと仲良くご来店してくれました~っ

愛嬌たっぷりな詩紋君

ワンちゃん好きのお客様と尻尾ブンブンでご挨拶~っ

それでも、撮影になるとカメラに集中っ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、ご機嫌な詩紋君

お帰りのお時間まで沢山撫でて貰い、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、マナちゃん

マナちゃんが初めてご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

すぐにワンちゃん好きのお客様と元気にご挨拶~っ

モップちゃんともご挨拶をしてくれたり、ワンちゃん好きのお客様に遊んで貰ったり

元気にカフェタイムを満喫

リシャールちゃんのおもちゃで楽しそうに遊びだす場面もっ

撮影では、元気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のササミは、頑張ってマテをしてから食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様、マナちゃんと元気なご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

クロエちゃんはソワソワしながら撮影待ち~っ

マナちゃんの撮影を始めると、クロエちゃんもやる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待った撮影では、頑張ってお座り&カメラ目線でパシャリっ

ご褒美のササミは今日も素早くお口に~っ

お帰りのおやつも食べ、お土産のボーロを楽しみにラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは今日も元気におもちゃ遊び~っ

しかし、マナちゃんの元へとおもちゃが渡ってしまうと、他のおもちゃを探しだすリシャールちゃん

撮影では、今日はお姉さんのご協力の元、おもちゃをキャッチし損ねたところをパシャリっ

ご褒美のササミは、クロエちゃんと並んで勢いよくお口に~っ

お帰りのお時間になると、しっかり肉球ぬいぐるみを口にし、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

いつものようにカート内でのんびり&ゆっくりっ

ジュリちゃんママさんとも寛ぎながらご挨拶~っ

ワンちゃん好きのお客様がご来店し元気にお出迎えすると、やっとお目目パッチリに~っ

撮影でも、可愛らしくカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリパクリっ

姫ちゃんお母様からもおやつを貰い、ご機嫌な笑ちゃん

お帰りのボーロも嬉しそうに食べ、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんがパパさん&ママさんと仲良くご来店してくれました~

ジュリちゃんはママさんに抱っこをされて登場~っ

今日もママさんのお隣でゆっくりカフェタイムスタートっ

暫く椅子の上からみんなを見渡しながらのんびり過ごすジュリちゃん

ミトちゃんはパパさんと元気に店内へ~っ

足元で忙しそうにカフェタイムスタートっ

ミトちゃんも抱っこをして貰い、ママさんのお膝の上にお腹を出したスタイルで可愛く座り、おやつ待ち~っ

撮影では、今日も少し落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のササミは、二人とも揃って勢いよくお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたそれぞれのんびりと過ごすジュリちゃん&ミトちゃん

今日はお帰りのボーロを一粒だけ食べ、なんとなく心残りな表情でラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

プリモさん帰りのラウル君、サラサラで登場~っ

今日もご来店早々から姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ママさんからもおやつを貰い、嬉しそうにお口に~っ

クロエちゃんママさんやゴンちゃんパパさんともご挨拶をし、ママさん達のお話を聞きながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日はなぜか眠そうな表情でスタンバイっ

美容院疲れが出たのかな?

それでも、待ちに待ったご褒美のササミは、いつもと変わらず元気いっぱいパクリっ

お帰りのお時間までママさん達のお話を聞きながら過ごし、お帰りのボーロを食べて元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ふくまる君

ふくまる君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

パパさんに抱っこをされてゆっくりと登場~っ

今日も落ち着いてカフェタイムを過ごすふくまる君

オーダーして貰った3食丼は、嬉しそうに食べだし、綺麗に完食~っ

撮影では、ササミを楽しみに目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のササミは、勢いよくパクリっ

お帰りはお土産のササミを楽しみにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事