New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月18日

2020-12-18 19:24:44 | 日記
モップちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もマスターとご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

1人こっそり内緒食も満喫するモップちゃん

食べ終えると、外を眺めてサクヤちゃん待ちっ

待っている間に、元気いっぱいお外チェックをしたり、姫ちゃんお母様とニコニコでご挨拶も~っ

サクヤちゃんがご来店すると、勢いよくお出迎えをし、ゼロちゃんママさんからおやつを貰いご機嫌なモップちゃん

リナちゃんも大喜びでお出迎えに~っ

撮影では、今日は落ち着いてツリーの横でスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ、サクヤちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、サクヤちゃん

サクヤちゃんがゼロちゃんママさんとご来店してくれました~

今日もマスター’&モップちゃんの激しめお出迎えに、引き気味になりながら店内へ~っ

おやつを貰い、カフェタイムスタートっ

ゼロちゃんママさんに撫でて貰ったり、初めて会うリナちゃんと優しくご挨拶をしたりと、のんびりと過ごすサクヤちゃん

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

なかなか撮影が終わらないと、可愛らしくお手をして、早くして~の催促もっ

それでも、ご褒美の煮干しは残し、砂肝はゆっくりと食べて、モップちゃんと足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、登場~っ

初めて会うサクヤちゃんとご挨拶をしてからお席にっ

みんなとおやつを食べてカフェタイムスタートっ

今日もママさんのお隣でおねだりを楽しむリナちゃん

撮影もおやつを楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

勿論、ご褒美のおやつは大喜びでお口にっ

お帰りもおやつも嬉しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もニッコニコで撮影待ち~っ

カメラに気が付くと、張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋&煮干しは、素早くお口にっ

お帰り前に大好きなボーロも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



リシャールちゃんは、今日もおもちゃ遊び~っ

撮影も、見事に宙に浮いておもちゃをキャッチしている瞬間をパシャリっ

撮影を終えるや否や、クロエちゃんと並んでおやつタイムを満喫っ

お帰りのボーロも遊びながら楽しみ、今日も肉球ぬいぐるみをくわえながら足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

ご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

笑ちゃんがご来店するとニコニコでお出迎えも~っ

撮影では、真剣な表情でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、今日も夢中でお口に~っ

まだお野菜を食べている笑ちゃんの横からお顔を入れて、笑ちゃんの分のお野菜をも食べてしまう可愛い場面もっ

二つのお皿の間で忙しそうに過ごすご機嫌なシズちゃん

お帰り&姫ちゃんのお母様からのボーロも嬉しそうに食べ、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は足取り軽く歩いて登場~っ

ご挨拶を済ませると、いつものようにカート内でリラックスしながらカフェタイムっ

今日はママさんの運転でドライブを楽しんできたという笑ちゃん

少しお疲れ気味なのかな?

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、ゆっくりとお口に~っ

シズちゃんに横から取られても、怒らない優しい笑ちゃん

お帰りはカート内でお豆腐を楽しみながらご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃんはスリングに入って登場~っ

スリングに入ったままカフェタイムスタートっ

低めの声でおやつのおねだりをし、おやつを食べ嬉しそうなクロちゃん

食べ終えると、いつものようにのんび~りっ

撮影でも、お昼寝中をパシャリっ

お帰りもスリングに入ってゆっくりとラスキチを後にされました~


チャコちゃんは、尻尾ブンブンで姫ちゃんお母様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ママさんに抱っこのおねだりをし、今日もお膝の上でのんび~りっ

おやつも食べ、ご機嫌なご様子のチャコちゃん

落ち着くと、ウトウトしながらカフェタイムを満喫っ

撮影でも、お目目を開けていられない可愛いチャコちゃんをパシャリっ

それでも、ご褒美のお芋はゆっくりと食べ、お帰り前に可愛らしくご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

すぐに姫ちゃんお母様&クロちゃんママさんの元でおねだり~っ

おやつを貰い、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

ママさん達の足元で忙しそうにおねだりを楽しむお二人っ

おやつを貰い終えると、ジュリちゃんはママさんのお膝の上でのんび~りっ

ミトちゃんは足元で落ち着いてカフェタイムを満喫~っ

それでも、撮影になると、二人揃って嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口にっ

ミトちゃんは食べ終えると、クロちゃんママさんをジッと見つめ、おねだりを頑張る可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、今日も仲良くボーロを楽しんでゆっくりとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日 | トップ | 12月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事