New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月20日

2024-07-20 19:27:17 | 日記

サクヤちゃんは朝一番でご来店してくれました~

すぐ後にユウちゃんがご来店すると、ご挨拶をしカフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさん、ナミちゃんともご挨拶をし、おやつも食べてご機嫌なサクヤちゃん

暫くマイペースにカフェタイムを満喫っ

撮影では、おやつを確認すると、自らお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のドライフードは、一粒ずつ渡すと、美味しそうにお口に~っ

ドライフードをゆっくり食べ終えてラスキチを後にされました~

続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

店内チェックをし、サクヤちゃんとご挨拶をしてカフェタイムスタートっ

お席に着くと、いつものようにお膝の上でゆっくりっ

それでも床に下りると、またまた尻尾フリフリ店内チェックを楽しむユウちゃん

撮影でも、笑顔で可愛くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のドライフードは、今日も美味しそうに食べ、おかわりのおねだりもっ

満足するまで食べ、お帰りも抱っこをされてラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなに会えて大喜び~っ

ニコニコでご挨拶をし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おねだりをし、楽しそうにカフェタイム過ごすご機嫌なナミちゃん

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のドライフードは、いつものように美味しそうに素早く完食っ

お帰り前にラウル君ママさんからボーロを貰い、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、センベイ君、クルミちゃん、マメちゃん

センベイ君とクルミちゃんとマメちゃんが初めてご来店してくれました~

仲良くカートに乗って登場~っ

カートから下りると、匂いチェックをしたり、クロエちゃん&リシャールちゃんとご挨拶をしたりっ

センベイ君とクルミちゃんはクロエちゃん&リシャールちゃんと一緒におやつタイムも満喫っ

ママさん達からもおやつを貰い、ご機嫌そうな3人っ

撮影では、センベイ君とクルミちゃんは、しっかり指示を聞いてくれてお座り&カメラ目線でスタンバイっ

マイペース?なマメちゃんは、パパさんご協力のもと、少しカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

センベイ君とクルミちゃんだけ、ご褒美のボーロを食べ、マメちゃんはお土産にし、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

センベイ君達とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

クロエちゃんは、今日もニコニコで、リシャちゃんはママさんのお膝の上で可愛らしく撮影待ち~っ

撮影では、揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のドライフードはいつも通り、勢いよくお口に~っ

お帰りはパパさんのお膝の上に乗って仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も快適カートに乗ってのんびり登場~っ

そのままゆっくりカフェタイムスタートっ

それでも、撮影では体勢を変え、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお麩は夢中でお口に~っ

おやつタイムが終わると、今日は満足げに肉球ぬいぐるみをモグモグし始める笑ちゃん

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お約束のお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん、ミトちゃん、チャコちゃん

シズちゃんとミトちゃんとチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

ラウル君とのお別れに来た3人っ

それぞれラウル君とご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、シズちゃん&ミトちゃんはいつものようにご機嫌に撮影待ち

おねだりしたり、撫でて~のおねだりをしたりっ

チャコちゃんは、今日も一人マイぺーㇲにカフェタイムっ

撮影では、シズちゃん&ミトちゃんはニコニコでカメラ前に~っ

ご褒美の3色丼も元気いっぱい食べ、デザートのボーロも満喫っ

チャコちゃんはカート内でポーっとしているところをパシャリっ

そのままお帰りのお時間までゆっくりっ

それぞれマイペースにカフェタイムを過ごしてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクちゃん | トップ | ラウル君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事