New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月17日

2020-12-17 19:01:09 | 日記
モップちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も元気に登場~っ

マスターとご挨拶をし内緒食を楽しんでから、サクヤちゃん待ち~っ

サクヤちゃんがご来店すると、少し控えめにご挨拶にっ

落ち着くと、いつものようにマイペースにカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日はマスターをバッグに落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のおやつをおいしそうに食べて、サクヤちゃんと仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、サクヤちゃん

サクヤちゃんがゼロちゃんママさんと仲良くご来店してくれました~

マスター&モップちゃんのお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

お散歩やゼロちゃん家を満喫しているというサクヤちゃん

沢山匂いチェックをしながらお散歩をしたり、、お家ではタオル?で遊んだり、ご家族に甘えたりと色々楽しんでいるんだとかっ

ラスキチでは、今日も落ち着いてカフェタイムを満喫っ

たまにゼロちゃんママさんをペロペロし、甘える可愛い場面もっ

撮影では、おやつを楽しみに張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつをゆっくりながらも美味しそうに食べ、足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

3歳の時から着ているというサクランボ付きのセーターを着てオシャレに登場~っ

お席に着くと、ママさんの足元でゆっくりカフェタイムスタートっ

お食事を運んで行くと、嬉しそうに見上げる可愛いシズちゃん

おねだりを頑張り、ママさんに叱られてしまう場面もっ

撮影では、今日はツリーの前で可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口に~っ

今日はこの後お留守番を頑張るというシズちゃん

ご褒美のボーロを元気いっぱい食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

マリオ君は恐竜スタイル、アレックス君はトナカイスタイルで可愛く登場~っ

いつものようにパパさん&ママさんの足元でカフェタイムスタートっ

マリオ君は元気におやつ待ちも~っ

待ちに待った撮影では、二人揃って首を振りご褒美のおやつチェックをしてからカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋&お麩は、大喜びでお口に~っ

リナちゃんがご来店すると、リナちゃんママさんにもおやつのおねだりっ

おやつを貰いご機嫌なマリオ君&アレックス君

お帰りはマリオ君はお土産を楽しみに、アレックス君はリナちゃんとご挨拶をしてから、ラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

マリオ君&アレックス君のお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、ご機嫌なリナちゃん

食べ終えると、暫くゆっくりっ

撮影では、今日もやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

おかわりの煮干しも楽しみニコニコなリナちゃん

お帰りはママさんの手にするボーロを見つめながら楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もルンルンで撮影待ちっ

撮影タイムでは、いつも以上に張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお麩&煮干しは、大喜びでお口に~っ

ボーロもママさんに「食べ過ぎ」と言われてしまうほど楽しんで、ご機嫌にラスキチを後にされました~



リシャールちゃんは今日はマスターがいたため、控えめにおもちゃ遊び~っ

それでも、ママさんの元へとおもちゃを運び楽しそうに遊ぶ可愛いリシャちゃん

撮影も、ジャンピングキャッチをしたところをパシャリっ

ご褒美のおやつは、クロエちゃんに負けじと素早くお口に~っ

お帰り間際までおやつタイムを楽しみ、今日も肉球ぬいぐるみをくわえながら元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はお留守番を頑張ったという笑ちゃん

眠そうにウトウトしながらカフェタイムっ

撮影では、眠そうにしながらも、頑張ってカメラ目線にっ

ご褒美のお野菜は、今日は勢いよく食べ出し、ほぼ完食~っ

食べ終えると、目力たっぷりにこちらを見つめ、何かを訴える可愛い笑ちゃん

大好きなお麩をあげると嬉しそうにお口にっ

姫ちゃんお母様ともご挨拶をし、お帰りはお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 | トップ | 12月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事