New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月20日

2017-08-20 19:07:49 | 日記
リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

メル君ママさんからおやつを貰い、モーニングタイムスタートっ

今日もおやつやパンを貰って嬉しそうなお二人っ

ユウちゃんパパさんやリトルちゃんママさんからもおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋は、上手にお口でキャッチをしながらパクリパクリっ

その後も、おねだりを頑張りながらカフェタイムを楽しむリサ&リナちゃん

お帰り前にもおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

今日もリサ&リナちゃんに少しドキドキモードなユウちゃん

それでも、メル君パパさん&ママさんとご挨拶をしたり、店内チェックをしたりと元気にカフェタイムスタートっ

ゼロちゃんがご来店すると、ゼロちゃんのおねだり吠えにまたまたドキドキドキ・・・

今日はパパさんに抱っこをして貰ったり、お店の隅っこで過ごすユウちゃん

撮影もお膝の上でパシャリっ

しかし、ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

大きなワンちゃん達がお帰りになると元気になり、尻尾ブンブンでリトルちゃんの元へとご挨拶に行く場面もっ

リトルちゃんに一喝されてしまうと、またお店の隅っこに行ってしまうユウちゃん

お帰り前のゆっくりとおやつを食べて、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、リトルちゃん

リトルちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

抱っこをされて可愛らしく登場~っ

ママさんが少し離れてしまうと可愛らしい声を出して切なさをアピールする可愛いリトルちゃん

ママさんがお席に着くと、お膝の上で甘えながらカフェタイムっ

撮影もお膝の上で可愛らしくパシャリっ

お芋が出てくると震えてしまうほど大好きというリトルちゃん

ご褒美のお芋は、大喜びでお口にっ

おやつタイムが終わると、可愛らしくみんなとご挨拶~っ

リサ&リナちゃんと臆せずにご挨拶をし、ユウちゃんは厳しめの一喝をする場面もっ

楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りもバッグに入り自転車のカゴに乗って、颯爽とラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

今日もすぐにおねだり開始~っ

リサ&リナちゃんと一緒に、パパさん&ママさん達からおやつを貰ってご機嫌なゼロちゃん

撮影も、リサ&リナちゃんと仲良くスタンバイっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにパクリパクリっ

今日はおもちゃ遊びよりもおやつに夢中なゼロちゃん

おもちゃを投げると軽く取るものの、すぐにおねだりに~っ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

ダイズ君は抱っこをされて可愛く登場~っ

すぐにいつものようにパパさんのお膝の上でのんびりカフェタイムっ

顎を机に置いてリラックス~っ

撮影でも、やる気が起きずに・・・パパさんに顎を持ち上げて貰い何とかカメラ目線にっ

それでも、ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリパクリっ

お帰りも抱っこをされて渋々?お散歩へとラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは、ルンルンで登場~っ

ワンちゃん好きもお客様とご挨拶をしたり、店内チェックをしたりとご機嫌にカフェタイムスタートっ

落ち着くと、お姉さんに抱っこのおねだりをし、お膝の上で周りを見渡しながら過ごすミルクちゃん

床に下りると、キッチンへとおやつのおねだりに~っ

撮影も、嬉しそうに笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、チェックチェック遊びをしながらパクリパクリっ

お帰りのおやつも食べて、お散歩へと元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してました~

息を切らしながら元気いっぱい店内へ~っ

クロエちゃんは、今日もおねだりに集中~っ

お楽しみの撮影では、ニコニコでスタンバイし、ご褒美のお芋を嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わっても、キッチンを見つめておかわりのおやつを待つクロエちゃん

パパさんにおもちゃを近くに投げられても知らんぷりっ

お帰り前におやつを食べて、嬉しそうにラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、すぐにおもちゃを発見し、投げて~のおねだりっ

パパさん、ママさんに投げて貰うと、大喜びで取りにいくリシャールちゃん

撮影では、今日もママさんのご協力の元、嬉しそうにおもちゃを見つめるリシャールちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは食べずにお帰りのお時間までおもちゃ遊びを満喫~っ

お帰り前に軽くおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日も元気いっぱいな姫ちゃん

お母様の足元で自己アピールをしながらおやつのおねだりっ

おやつやサンドイッチのハムを貰い、ご機嫌にパクリパクリっ

食べ終えると、キッチンへとおねだりに~っ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、探しながら忙しそうにお口に~っ

トウコちゃんがご来店すると、少しドキドキモードになってしまった姫ちゃん

お帰りのお時間までお母様の足元で静かに過ごし、お帰り前におやつを食べて足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、トウコちゃん

トウコちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

ママさんの足元で大人しくカフェタイムスタートっ

おやつタイムを楽しみにしているご様子のトウコちゃん

目力たっぷりにカウンターを見上げておやつ待ちっ

待ちに待った撮影は素早く終え、ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

お芋も一瞬で食べ終え、満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

今日も揃って元気に店内へ~っ

お席に着くと、マリオ君は何かを訴えながら、アレックス君はパタッと横になりゆっくりとカフェタイムっ

それぞれマイペースなお二人っ

しかし、後からお友達がご来店しだすと、その都度、元気にお出迎えも~っ

撮影では、今日も揃ってお目目を輝かせ、仲良く並んでスタンバイっ

ご褒美のお芋は、勢いよくお口にっ

おかわりのお芋も食べて、元気に&仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もニコニコでカフェタイムスタートっ

ラウル君と仲良くおやつを食べたり、姫ちゃんお母様とご挨拶をしたりっ

撮影では、今日も満面の笑みを浮かべて張り切ってスタンバイっ

ご褒美のササミ&お芋は、勿論、勢いよくお口にっ

机の上に置いてあったおやつも首を伸ばして必死に取って食べる可愛い姿も見せてくれたシズちゃん

お帰りのおやつも食べ、おやつに釣られながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんとご来店してくれました~

駆け足で店内へ~っ

今日もすぐにおやつを食べてカフェタイムスタートっ

撮影では、おやつが待ちきれませんの声を出しながら、元気にスタンバイっ

ご褒美のササミは一瞬でお腹の中に~っ

今日はお芋も嬉しそうに食べ、ご機嫌なラウル君

笑ちゃんの撮影も間近で見守り、またまたおやつタイムを満喫~っ

勿論、お帰りのおやつも食べて、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ニコちゃん、イクラちゃん&ウズちゃん

ニコちゃんとイクラちゃんとウズちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、仲良く店内へ~っ

お席に着くと、今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

シズちゃん、ラウル君の撮影が始まると、3人も真剣な眼差しでこちらを見つめ、撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、今日も揃ってお目目を輝かせてスタンバイっ

ご褒美のササミ&お芋は、競い合いながら勢いよくお口に~っ

おかわりの嬉しそうに食べる可愛い3人っ

おやつタイムが終わっても、並んで可愛くおかわりのおねだり~っ

笑ちゃんの撮影後のおやつ&お帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ママさん達とニコニコでご挨拶を済ませ、カフェタイムスタートっ

今日もすぐにバッグの中に入り、のんび~りっ

撮影もゆっくりしたままパシャリっ

ご褒美のササミ&お芋は、ラウル君&シズちゃんに負けじと、嬉しそうにお口にっ

最近は、ママさんに抱っこして貰うのが嬉しいという笑ちゃん

お膝の上で可愛らしくカフェタイムっ

床に下りると、ニコニコでご挨拶に来てくれる場面もっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、おやつを食べながら楽しそうにラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日 | トップ | 8月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事