New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月21日

2017-08-21 19:34:03 | 日記
ゼロちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

足くぐりでご機嫌にご挨拶に~っ

ママさんからサンドイッチも貰って、ニコニコなゼロちゃん

撮影もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べ終えると、おもちゃ遊びをしようとしますが・・・

おもちゃを取ろうとした時に、マスターが怒って噛んでしまい・・・テンションが下がってしまったゼロちゃん

さっきまでは食べていたクッキー系おやつは食べずに・・・、何とかお肉系のおやつだけお口に・・・

お帰り前にもおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~

ゼロちゃん、マスターが怖いをさせてしまってごめんね



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

モップちゃんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ママさんの足元でパタッと横になりのんび~りっ

その内お目目も閉じてお昼寝タイムへ~っ

今日は撮影タイムまでのんびり過ごすナミちゃん

お帰り前に、素早く撮影を終え、ご褒美のおやつを食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

のんび~りと店内へ~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上でゆっくりカフェタイムスタートッ

しかし、ママさんのお食事中は、足元で可愛らしくおねだりをし、嬉しそうにサンドイッチをパクリパクリっ

おねだり中の撮影でもしっかりカメラ目線で協力してくれたジュリちゃん

ご褒美のおやつも、嬉しそうにお口に~っ

お友達がご来店しだすと、仲良くおやつタイムも満喫し、勢いよく焼き鳥を食べるご機嫌な場面もっ

お帰りのおやつも食べて、お帰りものんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はカートで登場~っ

嬉しそうに笑顔でご挨拶に来てくれる可愛いシズちゃん

ジュリちゃんとおやつも食べてカフェタイムスタートっ

大好きな姫ちゃんお母様がご来店すると、大喜びでご挨拶し、いつものようにおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影では、今日も満面の笑みを浮かべてスタンバイっ

ご褒美の焼き鳥は、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、姫ちゃん家のワンちゃんかのように、姫ちゃんお母様の元でカフェタイムを過ごす可愛いシズちゃん

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、お帰りは頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、シズちゃんとご挨拶をしてからおやつ待ち体勢に~っ

机の下で今か今かとおやつを待ちわびるクロエちゃん

撮影では、お目目を輝かせてスタンバイっ

ご褒美の焼き鳥は、大喜びでパクリパクリっ

リシャールちゃんは、すぐにお気に入りのおもちゃ探しっ

ワンちゃん好きのお客様やシズちゃんママさんに軽くおもちゃを投げて貰い、ご機嫌さんにっ

撮影では、今日は珍しくおもちゃではなくご褒美の焼き鳥を見つめてスタンバイっ

焼き鳥は嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまたおもちゃ遊びを始めようするリシャールちゃん

おもちゃ遊びは我慢をして、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

元気なクロエちゃんとリシャールちゃんに少しドキドキし、机の下で身を潜めながらカフェタイムっ

しかし、焼き鳥を察知すると、サササササっと机の下から出てきてくれる可愛い場面もっ

撮影も笑顔で可愛くスタンバイっ

勿論、待ちに待った焼き鳥は大喜びでお口に~っ

おかわりのおやつも楽しんだ姫ちゃん

お母様からおやつSTOPが出てしまいながらも、今日もみんなと楽しそうにカフェタイムを過ごし、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

病院でワクチンを打ってきた帰りという笑ちゃん

安静にしながらカフェタイムスタートっ

撮影でもリラックスしたままパシャリっ

ご褒美の焼き鳥&クッキーは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

今日の病院での体重測定で、8,88kgという縁起の良い体重だったという笑ちゃん

体重を減らさないように?お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、カートの乗ってラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

元気なご挨拶をしながら店内へ~っ

お席に着くと、揃ってのんび~りっ

撮影では、今日も二人ともお目目を輝かせて可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のおやつは、床に置くや否や、一瞬でお腹の中にっ

ママさんからのおかわりのおやつも嬉しそうに食べるご機嫌なマリオ君&アレックス君

おやつタイムが終わると、それぞれゆっくりカフェタイムを満喫っ

お帰りは今日もママさんの手にするおやつを楽しみに、元気にラスキチを後にされました~


本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日 | トップ | 8月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事