New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月15日

2023-05-15 19:29:25 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君ママさんに会えて大喜び~っ

ご挨拶をし、おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えるとすぐに撮影待ちを始めるナミちゃん

撮影は素早く終え、ご褒美のおやつも勢いよくお口に~っ

今日は早めに撮影&おやつタイムを終えてしまった為に、お楽しみの時間がすぐに終わってしまい・・・

もうおやつが出てこないとわかると、拗ね気味にゆっくりしだす可愛い場面もっ

暫くゆっくりしたり、またまたおねだりを頑張ってみたりとカフェタイムを過ごすナミちゃん

お帰りのお時間になると、待ちに待ったおやつを嬉しそうに食べ、メル君ママさんからもおやつを貰ってご機嫌いラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も元気におやつ待ちをするご機嫌なお二人っ

クロエちゃんは車いすから落ちそうになりそうな程、身を乗り出して撮影待ちも~っ

リシャールちゃんは忙しそうにおもちゃを探しながらカフェタイムっ

撮影では、そんな元気なお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは、遊びながらお口に~っ

お帰りのお時間になると、今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗って、おやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はお腹が空いているご様子の笑ちゃん

すぐに自ら姿勢を正し、やる気いっぱい撮影体勢に~っ

サクッと撮影を終えると、ご褒美のお麩を勢いよく食べだしますが・・・

一瞬、大好きなお芋を期待する可愛い場面もっ

食べ終えると、満足げにのんびりしだす笑ちゃん

しかし、暫くするとやっぱりママさんを見つめ出し、「まだですか?」アピールを始め・・・

お帰りは、待ちに待ったお麩を嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ラウル君とジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

先にご来店のラウル君は、おねだりをしたり、おトイレに行ったりと、元気にカフェタイムっ

ジュリちゃん&ミトちゃんは仲良くカートに乗って登場~っ

今日も3人で仲良くおねだりを楽しみながら撮影待ちっ

待ちに待った撮影では、みんないつも以上に興奮しながらスタンバイっ

ご褒美の3色丼は勿論、大喜びでお口に~っ

デザートの煮干しやボーロも嬉しそうに食べ、見るからにご機嫌な3人っ

お帰りも元気いっぱいお約束のおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 | トップ | 5月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事