桜の舞い

OSK日本歌劇団のことを徒然に思うまま書いていきます。

丁寧なOSKの対応

2021-06-01 20:09:00 | 雑感

昨年の緊急事態宣言発令により、『春のおどり』が上演中止になった時にも丁寧な対応に感動したOSK日本歌劇団の対応でしたが、今回も同様でした。

 

大阪府の緊急事態宣言延長に伴う、土日の上演中止要請を受けて上演日時などが変更になった大阪松竹座の『レビュー夏のおどり』

 

それが決定されたのは5月31日の日曜日。

速攻でチケット払い戻しに関する案内文書が届きました。

チケット返信用封筒と共に返金口座の報告書、チラシ、変更になった日程案内書が同封されていました。

公式Webサイトからのチケット申し込みはクレジット決済だけなので、本来はそのまま相殺されるそうですが、万が一の為に返金口座についても確認するとのこと。

 

今回は初日の土曜日公演チケットが対象となります。

残念!

 

人流を減らす為の土日休業要請ですが…一番集客が見込める土日の休業は歌劇団や主催の松竹にとっては痛手ですね…。

 

迅速丁寧なOSK日本歌劇団の対応。

たぶん、休日返上で歌劇団の方々が動いたからだと思います!

文書作成、配送準備など、色々と大変だったでしょう。

宅配業者のポスティング時間は今朝でした!

ありがとうございました!

 

今回の大阪松竹座公演!久しぶりに3回観ます!

コロナ禍ですが…😅

 

なかなか終息しそうにない、新型コロナウィルス感染拡大。

ワクチン接種が進みますように!







【画像はお借りしました】



最新の画像もっと見る