花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

梅田芸術劇場「ポーの一族」千秋楽!

2021-01-27 13:06:00 | 梅田芸術劇場

昨日は梅田芸術劇場「ポーの一族」千秋楽だったそう。

福井晶一さんのブログで知りました!

 

明日海りおさんの魅力全開だった舞台。

宝塚時代のエドガーよりも孤独感や哀れさ、そして強さが増していました!

福井晶一さんや涼風真世さんなど、ミュージカルスターの圧倒的な存在感に感動した舞台。

夢咲ねねさん、綺咲愛里さんの宝塚OGの褪せない華やかさと抜群の存在感。

カナメさんもミュージカルスターであり、宝塚OGでもありますが!

 

そして、アラン役のミュージカル初挑戦の千葉雄大さんのひたむきさと初々しさ。

歌舞伎役者である中村橋之助さんの実在する男性としての存在感。

 

様々な舞台人が創り出す世界は深みのあるものになり、私は個人的には宝塚版の「ポーの一族」よりもこちらのほうが圧倒的に好きです!

宝塚版には宝塚歌劇にしか無い良さもあり、花組の皆さんは頑張っていましたが、胸に迫るものが全く違いました。

 

これから、東京、名古屋と更に深くなるに違いありません。

 

福井晶一さんのブログにもあるように、出演者の皆さんはこのコロナ禍の中、大変な思いをされて舞台を務められたと思います!

 

先ずは、梅田芸術劇場公演千秋楽おめでとうございました!

そして、東京、名古屋と身体に気をつけて素晴らしい舞台を創り出して下さい❣️

 

感動の舞台をありがとうございました!








 



最新の画像もっと見る