花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

「ファントム」の成功

2011-09-12 08:28:49 | 雑感
無事に新トップお披露目公演が終了して、何より!


今回の新トップお披露目公演の演目を聞いた時には正直、心配だった…。


素晴らしい歌が歌えるのが、主演者に求められる「ファントム」。

何故、歌を最大の苦手とする新トップコンビのお披露目演目に選んだのか?
理解に苦しんだ。


新作で、新トップコンビに当て書きすれば良いのに…と思った。


しかし…いざ公演が始まると、花組全体のパワーが素晴らしくて迫力満点の舞台となった。


もちろん、新トップの歌は満点でも、及第点でもない。


初めて新トップコンビの歌声を聴いた時には、やっぱり…と思った。


ハッキリ言って耳を塞ぎたくなった事も多々あった。


しかし…その最大の難点をカバーしたのは花組子全員の頑張りだった。


これ迄の宙組「ファントム」とも、オサさんの「ファントム」とも全く違う「ファントム」になった。


花組子の素晴らしい「ファントム」に乾杯!

最新の画像もっと見る