のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

リッツカールトン

2022-04-30 18:50:00 | 日記
またまた振り返り記事です。


昨年リッツカールトンへ行った時のお話。
今見返しても可愛いですね😍
予定なしなGW - のんびり日記

予定なしなGW - のんびり日記

こんにちはー!ゴールデンウィークですね!と言っても緊急事態宣言中だし、転職活動の準備もあるしで特に予定はありません😅でも今日は完全オフにするつもりなので、...

goo blog

 
実は今年は友人とリッツカールトンへ泊まる計画を立てていて、今からワクワクしています

コロナ次第ではありますが、楽しみです✨

そういえば昨年のビュッフェでは感染症対策が万全で、ビュッフェもスタッフさんにお願いして取ってもらっていました。

今も同じかな?

スタッフさんに取ってもらえるのはありがたいけど、沢山取るのが恥ずかしくて前回はちょっと遠慮しちゃいました笑

いつか1人でリッツカールトンに泊まるのもやってみたい…!

クラブラウンジに泊まってのんびりしてみたいです!

大阪は楽しい場所が沢山ありますよね♩

早く戻りたい!

大阪に戻るためにも、リッツのためにも仕事頑張らなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿