森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

苦しいけれど。

2005年10月13日 | Weblog
私にできる事は何人かの大切な人を心配して苦しむことだけ・・・。なぜ人にはレベルがあるのだろう。なぜ立派に家庭を守り幸せに難無く出来る人がいるのだろう。そしてなぜ努力しても報われない人が多いのだろう。皆が重荷を抱え、苦しむ事が人生なのだろうか。笑う事が難しくなるなんて。しっかりと気持ちを強く持って生きなくてはならない。恐怖に負けないように。心は壊れやすく傷つきやすい。壊れると元には戻らない。何も感じなくなってしまうのはこれ以上壊れないための自衛機能だと思う。人を信じられなくなる事ばかりだけれど、いい事もあると信じて生きて行きたいと思っている。誤解ばかりされる時は距離を置くのは大事ですし・・・。エネルギーを蓄えるにはトレッキングやハイキング、温泉などがいいですよね。気持ちがリフレッシュできます。できる事から初めてお互いにましょう。

最新の画像もっと見る