森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-08-29 12:53:12
温泉に入られたんですか?

私も伊香保のおもちゃ博物館に行った事がありますよ。

結構楽しいですよね!

また行きたいです。(^_^)
返信する
そうなんです。 (yumi)
2006-08-29 14:39:10
温泉大好き人間、我慢できるはずはありません\(~o~)/入ってきました。

伊香保温泉の共同浴場で大人五百円でした。

混み合っていて、のんびりって感じではなかったです。



伊香保のおもちゃ博物館は大人から子供まで結構楽しめますね。レトロな雰囲気もあってなかなか満足感が得られました。
返信する
Unknown (こむこむ♪)
2006-08-29 22:36:18
おもちゃ人形館自動車博物館行った事あります!

ここで自分オリジナルのキューピーちゃんに色を塗ったな~
返信する
キューピー (yumi)
2006-08-30 09:16:34
こむこむさん、そうでした。

キューピーが入場券だなんてgooです。

娘にペイントさせたら全色銀色でとんでもないキューピーに変身しました。\(◎o◎)/!
返信する
銀色のキューピー (Na-)
2006-08-30 15:26:14
みてみたいで~す!(^^)!

伊香保のお湯も、効きそうですね~(*^_^*)





返信する
そうですか~? (yumi)
2006-08-30 16:46:57
Na-さん、こんにちは。

すばらしい作品だとブログにUP出来るのですが・・・あれは無理です。

でもねNa-さん、いも洗い状態だったの

返信する