森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

お元気で(^^♪

2007年06月07日 | 雑記
「スタジオパークからこんにちは」の司会だった有働アナがアメリカへ転勤とのことでした。最初の15分くらいしか観れないのですが、毎日楽しみでした。イキイキと輝いていてパワー全開で観ていて心地良かったです。これからも自分の目指したい方向へ前進して行ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか。 (みかんちゃん)
2007-06-10 08:46:22
私もよくみてました。
2~3日みてなくて、週が変わったら、2時からのアナウンサーになっていたので、どうしたのかな?とおもってました。でも、今の方の、愛媛出身なので、よろしくお願いします。
返信する
そうでしたか。 (yumi)
2007-06-10 21:34:35
愛媛出身者は明るさがあるのですね。
今の方も応援しています。
返信する