森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

梅雨入り

2007年06月22日 | 雑記
新潟もいよいよ梅雨本番でしょうか。
昨日からの雨で洗濯物が乾かない日々。
私といえば睡魔に勝てず早めに、ぐーすか寝てしまう日々・・・。
寝る時間もないほど働いている皆さんに申し訳ない(ーー;)ような・・・。
じめっとした日々の中、体調管理に気を配りましょう。♪
週末は晴れと曇りのようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨らしくなりましたね。 (みかんちゃん)
2007-06-26 09:41:57
今年、乾燥機付きの9キロ用の洗濯機に買い替えたので、こんな天気の時は、利用しています。
でも、乾燥するまで入れておくと、しわになるのもあるし、電気代も気になるので,生乾きで取り出し、
今度は、除湿機で乾かしています。
昨夜は久ぶりに、10時前に寝て、朝までよく寝ました。寝すぎで、ボーとしながら、パソコンに向かっています。
返信する
おぉ~ (yumi)
2007-06-26 16:15:20
9キロですか。
毛布もらくらくと洗えそうですね。
除湿器ってこの季節優れものですよね。
過ぎて見れば、あっという間に梅雨明けでしょう。
返信する