森の小道(NEW)

あ~した天気になあれ。

仕事始め

2007年01月05日 | Weblog
今日から仕事始めです。
しかし・・・。


昨夜のテレビドラマ、がばいばあちゃんの影響で
泣きすぎで目が腫れてちょっと変な感じ
セリフの1部をご紹介・・・。

「悲しい話は夜するな。つらい話も
昼にすれば何ということもない。」

「通知表は、0じゃなければええ。1とか2を足していけば5になる!」

「人がこけたら笑え。
自分がこけたらもっと笑え。
人はみんなこっけいだから。」

島田洋七さんの幼少期のお話。
とにかくテッシュが減った減った。
ピン子さんの、がばいばあちゃん役よかった~。

いやいや、そうそう、仕事仕事でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさんへ (こむこむ♪)
2007-01-06 21:51:52
yumiさん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまってすみません

私も昨日から仕事初めでした。
明日は休みで明後日成人の日も仕事です
お互い頑張りましょうね。

ドラマを観て目が腫れてしまったとの事ですが・・・私も年をとるにつれて涙もろくなってしまいました。
今年も宜しくお願いしますね。
返信する
迎春 (yumi)
2007-01-07 10:08:44
本年もよろしくお願いします。こむこむさんとは20才くらい年の差があったような気が・・ ・。青春まっただなかですね。いいなあ。

まだまだ年ではないですよ。ドラマ見て泣くとストレス解消になるのでどんどん感動しましょうね。☆(^_-)



返信する
お知らせです (こむこむ♪)
2007-01-07 13:46:06
こんにちは。ブログのタイトルを 「こむこむ♪のBLOG」から「青い小鳥と一緒に」 へ変更しました。お手数ですがリンクまたはブックマークしていただいている皆さん、タイトルを変更して貼り直してくださいますよう、お願い申し上げます。
返信する
こむこむ様 (yumi)
2007-01-08 22:38:58
変更しました。
幸せの青い鳥ですね。
返信する