BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

QUADLIPS  Line Today Pop インタビュー

2024-08-05 20:45:26 | QUADLIPS

QUADLIPS のメンバーが Line Today Pop のインタビューにきてくれました。

元気に挨拶をしてくれる4人。

QUADLIPS は、BNK48 のフェーム、SKE48 の青海ひな乃、JKT48 のフェニ、MNL48 のコールの4人で形成されている48Gのグローバルグループです。

 

 

พูดคุยแบบซน ๆ กับ 4 สาว #Quadlips พร้อมชวนออกสเต็ปกับเพลง 'Overdrive'

 

 

最初の自己紹介で、フェームさんが出身のバンコクの正式名称を全部言おうとして、やっぱり途中でやめましたね(笑)。

 

 

 

続けてフェニさんがインドネシア語で、そして青海ひな乃さんが日本語で自己紹介をしました。

多言語での自己紹介。凄いですよね!

 

 

 

BNK48のフェームさんがQUADLIPSのコンセプトを紹介していると、マイクが遠いことに気づいたコールさんとフェニさんが、フェームさんの口元にマイクを持ってきてくれました。フェームさんの口元近くにマイクがきて笑いがおこって楽しいです

 

 

 

青海ひな乃「私はなんでも挑戦することが好きなんです。高校の時はバスケットボールをしていたし、スノーボードも。もっといろんなスポーツに挑戦したいです。このグループ、このメンバーと一緒に。」

 

 

 

フェーム「私はBNK48ですよね。ダンスは同じように大切なんですけど、もっと流れにのっているような。でももっと上手に綺麗にする感じです。より強くね。」

 

 

 

コールさんが "OverDrive" の曲が恋に落ちる感覚とゆう話をすると、フェニさんと青海ひな乃さんが手を合わして楽しそうにしているのが良いです

 

 

 

フェニさんが、次に向けて何曲か準備をしている話をして、青海ひな乃さんはまだ教えていけないのか、手でバツをしるして「アイドンノー」と答えました。それを皆さんで楽しんでいて、とても良い雰囲気です。

 

 

 

好きな食べ物をきかれたのかな?コールさん、フェームさん、フェニさんは即答されましたけど、青海ひな乃さんだけ返答に迷い、そして「スシー、スシスシ、お寿司。」と答えました。本当に楽しい皆さんです。

 

 

 

行きたい場所を聞かれ、コールさんが北海道と言ってくれました。こうゆうのって嬉しいですね

 

 

 

フェニさんがQUADLIPSとして東京ドームに行ってみたいと言ってくれました。

 

すると続けて青海ひな乃さんが「名古屋ドームにこのメンバーで行きたい、私のホームタウンなの。」と言ってくれました。タイのインタビューで日本のことを言ってくれるのがとても嬉しいです。

 

 

 

終始楽しく笑顔いっぱいで、皆さんの仲がとても良いのが伝わってきます。見ていて楽しい気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CGM48 シター Sita 1st フォ... | トップ | BNK48 BORDERLESS プレスツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QUADLIPS」カテゴリの最新記事