BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

KLP48 1期生 初お披露目 いよいよ始動

2024-07-31 20:57:08 | KLP48

7月27日、KLP48の1期生メンバーが決定し、ようやくお披露目されました。

まずプレスカンファレンスがありました。

"会いたかった" を日本語で歌ってくれましたよ!

 

 

AKB48大马姐妹团KLP48正式出道 最小团员年仅15岁

 

 

イーシャン「問題があるのは、まだ学校に通っているメンバーが私も含めて数名いるので、練習などの時間調整が難しいです。」

イーシャン「2つめは言葉です。私のハイテンション組(オーディションでは、ハイテンション組、ヘビーローテーション組、ショニチ組と分かれていた)は、マレーシア人じゃない人がひとりいて、彼女は英語しか理解できなかったから、通訳しないといけませんでした。この2つが難しい問題でした。」

 

 

 

イーシャン「はじめは話す事を恥ずかしがっているメンバーもいましたが、でも今ではとても自信をもってステージにあがれているし、だから今日はとてもいいし、みんなの事を誇りに思っています。」

 

 

最後にみなさんで笑顔にポーズをとってくれました。

 

 

 

さっそくマレーシアのニュースでも取り上げてくれていましたよ。

KLP48 Galas Misi Besar

 

 

 

 

 

このニュース番組でのインタビュー

ルシーン「ダンサーを5年ほどしていて、コスプレーヤーを2,3年していました。そして新しい事に挑戦したいと思いオーディションを受けました。」

 

 

 

ココア(甲斐心愛)「初めての海外移住で、AKB48グループの姉妹グループKLP48に入って、いろんなファン、マレーシア、世界のかたと出会いたくてきました。」

 

 

 

そしてPM8時、ララポート・ブキッビンタン・シティセンターでAKB48のミニライブがあり、ライブ後にKLP48のメンバーがファンの前に初お披露目しました。

 

AKB48のメンバーは、

左から、福岡聖菜、永野芹佳、橋本陽菜、岩立沙穂、高橋彩音、坂川陽香。

高橋さんはマレーシアが初めてで、海外自体が初めてなんだそうですよ。マレーシアを楽しいと言ってくれていました。

 

 

 

AKB48のミニライブの後、KLP48の1期生がお披露目されました。会場には知らされていなかったようで、サプライズ発表のようでした。

 

 

そしてMCさんとメンバーのぐだぐだな感じがあってから(笑)、メンバー皆さんの自己紹介がありました。

 

 

みなさん元気いっぱいに挨拶してくれました。いいですね。初々しくて輝いています!

そんななか、デヴィさんは観客に歓声をもとめてからの自己紹介、そしてニコやかな笑顔と、さすがです!

 

 

 

ニミライブ前には、AKB48のみなさん盆踊りにも参加をしていました。なんか盆踊りに慣れてない感じが面白い。浴衣姿が可愛すぎです

 

 

 

そしてKLP48のデビューイベントが8月18日と決まりました。

( KLP48 Official )

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 17th シングル "BORDER... | トップ | 元CGM48 オーム Aom 1st写真集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KLP48」カテゴリの最新記事