BNK48・CGM48 晴れの日 

日本からタイのアイドルを応援

CGM48 冬の山ノ内を満喫

2024-06-15 14:53:41 | CGM48

長野県、山ノ内町の観光大使に任命されたCGM48のメンバーが、冬の山ノ内を満喫する動画がアップされました。

サワッディジャーオ

(CGM48 公式SNS)

 

山ノ内町×CGM48in志賀高原 冬の山ノ内町を満喫!Part1

 

4人のメンバーが山ノ内に来てくれました。

 

Punch パンチ

旅館の中かな?

( PunchCGM48 公式SNS )

 

Latin ラティン

赤いポストとラティン。スラっとして美しい。

( Latin 公式SNS )

 

Nenie ニーニー

雪だるまを作ったのかな?可愛い笑顔です

( Nine 公式SNS )

 

Lookked ルークゲー

雪を見たのは初めてなのかな?

( Lookked 公式SNS )

 

そして、チャープランさんも付き添い?で来てくれてたみたいです。

( 動画からキャプチャー )

 

皆さん雪をたっぷり楽しんでいて、見てる私も嬉しい気持ちになりました

これからも日本にもっと来てほしいです。

( 動画からキャプチャー )

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNK48 メンバー紹介 Emmy ... | トップ | HOOP クレイジードリフトに挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CGM48」カテゴリの最新記事