ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き 時三

2016年02月04日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
久々に中華そばの時三へ

今回は友人のエスキーロとa君の三人でカポエィラ帰りに寄りましたよ。




メニューは個性的な手書き。

お勧めはやっぱりもやしかな?
って事で、

エスキーロが注文してました!!

で、私は

中華のおおもり。

a君は焼き飯と中華そばでした。

焼き飯出す和歌山の店って少ないんですよねー。


仕事場近いんだけど昼はやってないんだよなー。だからなかなか店に行きにくいんだよなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿