ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

復活ビート!!

2009年09月07日 | 車エンス~!!


で、日曜の朝一から紀ノ川の堤防沿いの広場にて撮影!!



リアのトランクとバンパーはスタジオリベルタ製!!

バンパーがぽっかり開いてるんでメッシュ張りたいんだけどそこまで手が回らないので、とりあえず放置プレイ!!



トランクダクトはお飾りじゃなく、本当に機能してたのには感動!!

純正・カーボンの廃熱口はホントお飾りだったんだと思うぐらい熱出てました!!






マフラーはJワークス「BILLマフラー」トルク重視仕様。
ウチがお世話になってる店長さんのビートがココのデモカーになってるから、お店側と色々と相談が出来るようで、特別仕様にしてくれたんですよ!!

ビートの泣き所、トルクの無さがビックリするぐらいモリモリ加速!!蜜ファンネル、スーパーヒューズ、アーシングのサポートもあるだろうけど、フジツボ4本出しの時と比べると段違いによくなったよ!!





これでようやく普段どおりの生活が送れそうっす!!

ヴェトロの準備もようやく万全ってことで早く時期にならないかなぁ~~~!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビート乗ってます ((^_^)紀の川市です)
2010-06-18 12:28:34
はじめまして。近くでビートに強い店を探してます(;^_^A
よろしければ、ルリヲさんがお世話になっている店を紹介していただけませんか?
返信する
((^_^) 紀の川市です)さんへ (ルリヲ)
2010-06-18 16:48:18
ども はじめまして!!
紀の川市ならいいところあります。
貴志川町のミスタータイヤマM-Techさんところです。

ここの店長さんは ビート カプチーノ
AZ-1のABCを所有していますよ。 ロードスターやS14 などなど メンテナンスもきちんとしてくれますんで良いと思います。

〒640-0402
和歌山県紀の川市貴志川町北山516-3
0736-64-6486
グーグルマップで見てもらえるとすぐわかると思います。

岩出市から大橋を越えて貴志川町へ
途中にある「ホンダ紀の川店」を行きすぎ、貴志川食堂のT字路をこえてすぐ。スーパみちやがあった建物、らぐまんラーメンの向かいです。

ちなみにミクシィでもこの名前でやってるのでよかったらマイミク申請くださいね”
返信する
ありがとうございます (紀の川市です改めbacktです)
2010-06-18 21:10:29
貴志川食堂の近くですね(^_^)
現状の足回りやエンジンで知りたい事ありまして(;^_^A時間みて行ってみます。
ありがとうございます

mixi‥お伺いします

返信する

コメントを投稿