ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

昨日の夜はお寿司です!!

2006年09月08日 | 今日のご飯は?(外食編)
 普段は行かないちょっと高い回転寿司「弥一」へ行ってきました!!

最近は量より質かな?なんて話も良くするんですよね~。少量でも美味いものが食べたい…ちょっと歳とったかな?なんて思いますが、さすがにく●寿司とはネタのレベルが違います。ちょっと高いが、カウンターで握ってもらうよりは安い!!

シャコエビは私の大好物 嫁はサーモンが好きなんです!この店はネタもでかくて 注文したら何故か一緒の皿にのって出てきました!
でも皿は2枚重ねてくれました。皿一枚でもいいんですが…

なかなか噛み切れなくて困った、新鮮すぎるタコの握り!梅肉がまたいい感じなんですよね~。

マグロステーキの握りって初めて食べましたが、いいですね!コレ!コショウの風味がなんとも…。


生エビの後にちょっと贅沢、赤貝食べちゃいました。やっぱり貝類は美味いですね~。

私の〆の一品は 茎わさび巻き です。

以前まめ子さんと来て以来だから結構久々のお寿司でした。
 今度はカウンターで握ってもらえる所にいけるように頑張らんとあかんなぁ~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうですね~ (Qたろう)
2006-09-08 22:28:40
美味そうなお寿司ですね~

僕も大好きですよ~



トロが美味しそうに写ってますね。

食欲をそそられます。

僕は肉よりお寿司ですね。

けどお寿司の方が食べに行ったら高くなるのが

難点ですね。
返信する
Unknown (まめ子)
2006-09-09 12:45:39
あぁ美味しそう!弥一は美味しかったもんね!まめ子は魚より肉派やけど、高級な魚はうまい!やっぱおいしい物は違いますなぁ~
返信する
美味しそう♪ (さむがりねこ)
2006-09-09 18:12:23
間違って、どこかのおすし屋さんのHPを開いちゃったのかと

思いましたよ~

今日は、無事に引越し作業進んだのでしょうか

重労働は疲れるけど、きっと嬉しい疲れなんでしょうねー。

頑張ってくださいね~
返信する
Qたろうさんへ (ルリヲ)
2006-09-11 08:31:52
皆さん返事遅くなってすみません/dogeza/}



しかし引越しの影響で外食が多くなってしまって大変です。まぁ、普段食べれないお寿司が食べれたのがラッキーでした。
返信する
まめ子さんへ (ルリヲ)
2006-09-11 09:18:21
また和歌山来たときには是非行きましょう!!やっぱり食事はみんなで食べたほうが美味しいですよね~。黒潮市場でのマグロの寿司のリベンジもいいかも!

新居片付いたら来てくださいね~。
返信する
さむがりねこさんへ (ルリヲ)
2006-09-11 09:20:37
いちおう無事に引越しは完了しました!!さすがに疲れました~~。土・日で結構片付いた気がしますが… まだまだごみ屋敷化しています。今日も帰ってから掃除
返信する

コメントを投稿