ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き ~中華そば まるみ~

2016年12月26日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
先週一週間は体調不良で、楽しい集まりの、「カポエィラ」に参加できなかったんですが、今週は、年内最後ということで、そのメンバーと一緒に、練習場所の目の前のお店、「中華そば まるみ」さんへ行ってきました!

お隣には、「かわせ」さんっていうラーメン屋さんがあり、車で5分もかからないところに、全国的に有名になった、店舗が傾いたまま営業しているまる豊さんがあります。

店舗は、カウンターと座敷があり、深夜までやってるのがありがたいお店です。



で、中華そばは、こんな感じの和歌山ラーメンってヤツです。

スープは豚骨醤油で他と変わりないんですが、少し生姜が効いているのが特徴です。



麺はやや細めのストレート麺、
写真、ちょっとピントがあまかったなぁ~~。

具はいたってシンプルです。

こちらはサブメニューが豊富でチャーハンとかもありますよ。ちょっと高いですがホルモンラーメンが美味いんですよね。
次回は久々にこれ食べよう~~。


店名 :中華そばまるみ 
場所 :和歌山県和歌山市中之島525
電話 :073-445-7321
時間 :18時~翌2時
定休日:月曜日
駐車場:有

最新の画像もっと見る

コメントを投稿