ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ライブっすわ!!

2009年02月26日 | 和歌山の事
ちょくちょくライブもしているとは聞いていたけど今まで行ったことなかったんですよね!!

ばらき&あきさんがやってる「aila」


オリジナルの曲もすごく良くって桜色のレリーフがお気に入りになりました!!



花粉症のあきさんはどうやらハスキーボイスになっているらしく、本来の歌声じゃなかったらしい、でもなかりいい感じでした!!


どうもカメラ持っちゃうと仕事モードになっちゃうらしく、結構な枚数とっちゃいました。



写真を撮りながらいいが聴けた(^O^)/お陰様で大いに楽しめましたよ~~~!!

また時間があえば遊びにいきますよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿