ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

DRAGON GATE 和歌山大会見てきました!!

2007年02月11日 | プロレス
本当に久々の和歌山大会です!!
この日は嫁も一緒に行きましたよ~!!嫁はCIMAがお気に入り!!今回の見どころはやっぱ堀口元気!!マッスルアウトロー入りした元気がどんな感じなのか?気になるところです!!


第一試合 30分一本勝負
結果は
超神龍 望月○フジイ[ボストン・クラブ16分]●大野 岩佐 新井 でしたぁ。


第一試合からビッグな顔ぶれ!!望月・フジイがいきなり出てきましたよ!!

アラケン!!
いつから戸沢塾に入った!!
近況知らなかったのでビックリ(パンフに載ってたわぁ)!!一号生筆頭戸沢が来ていなかったのが残念!!謹慎なんて言ってましたが…。 見たかったなぁ~~戸沢の「いたくなぁああ~~いぃ!!」

チャンピオン迫力満点です!!




第二試合は
○神田 K-ness[原爆固め8分9秒] APE●しゃちほこ

入場からビックリ!!しゃちほこマシーン(バナナ食べてたのにビックリ)と一緒に入ってきたAPEキマタ!! 始めてみました!!かなりキャラの濃さにビックリ∥(;゜∀゜ ) こういうの好きだ\(^o^)/

久々に観ました!しゃちほこマシーン!!見事なしゃちほこぶりです(* ̄m ̄)プッ

試合中クネスもちょっと戸惑ってました…

お初にお目にかかりました。APEキマタ!!

キマタ用のバナナがリングサイドに…。
試合中にキマタがトペを敢行しようとした時、神田(だったかな?)がバナナを客席に!!それに向かってキマタが飛んでいきました!!しゃちほこが3カウント取られた時も、場外でバナナに飛びついていたなぁ。いいキャラしてます!!

市川は健介オフィスの興行でいませんでした( ´m`) 見たかったなぁ!! 市川は良いよ!!キャラ濃いし面白い!!前に和歌山来た時の撤収作業、一番重いコーナーポストを一人で運んでました!!「やればできる!!さすがプロレスラー」って周りから強要されてましたが…。そんな市川が大好きだぁ~~!!見れなくて残念!!

第三試合
私的に注目のカード!!
試合前に見てビックリしました!!

結果は
○堀口 吉野[バックスライド・フロム・ヘル9分15秒]●ターボマン 斎藤

マッスルアウトロー入りした元気VS斉了
どうやら和歌山大会が初でぶつかったみたいです!!
今大会私の中では衝撃的試合です!!




堀口元気!!マッスルヴァージョン

後ろ姿がコレです
あっ!!毛が増えたぁ~~(* ̄m ̄)プッ

印象的だったのが「もう俺をハゲと呼ぶなぁ~~」に対して、会場からは「ハゲェ~~」 私も罵ってきましたぁ( ´,_ゝ`)プッ

どうもこの対決は見たくない!!

コールと共に仕掛けたのがマッスル。試合そっちのけで激しくぶつかる元気と斉了!!

気がつけばバチバチに場外でやりあってました!!
早速追っかけて

 うぁ~~こっちきたぁ~~。
客席東口でまたもバチバチ!!壁に叩きつけられた斉了、倒れているうちに元気が椅子を積み上げその上に斉了を叩きつける!!

カメラ望遠レンズだったので近距離撮影辛かったぁ。もうちょっとでうちらが座っていた席も元気に詰まれて斉了の下敷きになるところだったぁ。





最後はあっけなかった!!ターボマンが本当にあっけなく丸め込まれて試合終了!!場外からは
えぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!( ´・ω・`)なんじゃそらぁ~~って感じで終っちゃいましたが、その後が良くない!!
マッスル入り乱れての公開リンチ!!

生マッスル…うぅ~ん悪人ズラだぁ((((゜Д゜))))ガクガクブルブル・・

で、助けに来たのが、現在ラブコール中のCIMA!!この流れはもしかして!!和歌山でCIMAと斉了が合体か!!大興奮のまま休憩!!

この休憩中にアラケンがお菓子を売り歩いてたので、一個購入&おしゃべり!!握手してもらった嫁はあまり嬉しそうじゃなかった!!どうもセット組んだりする「大道具」の人にしか見えない、と…イブシ銀って感じでいいと思うのだが…。昔は一升瓶もって出てきてたのが悪かったのかな?



で、セミは
小野寺大和アメリカ遠征壮行5番勝負・第4戦!!
小野アメリカねぇ~~!!頑張って!! 

30分一本勝負○横須賀[夢限→片エビ固め11分33秒]●小野寺




いったぁ~下克上!!結局かわされちゃいましたが…それにしても高いぞ!!

最終的に小野寺負けちゃいました!!夢限の角度えげつなかったぁ!!完璧頭から刺さってた!!

バチバチに攻める小野寺の攻撃を受けきった横須賀!!あとちょっと!!2.9ってところまで追い込んだけれど、最後詰め切れず!!横須賀の懐の深さを見せてくれました!!プロレスは、相手の攻撃を全て受けきって、相手の良さを引き出してから、倒す!!
バチバチにやりあわないとね!!

かなり会場が盛り上がってファイナルへ!!
こんなに盛り上がった和歌山大会は無かったよ!!

◇60分一本勝負 サイバー Gamma 土井○岸和田[ラストライド→片エビ固め22分18秒]●森 ハルク サイダル CIMA




嫁お気に入りのCIMA!!

昔、和歌山来た時に、仕事でインタビューした事があったけれどもの凄くいい人でしたよ~。あれ以来私もファンです!!

Gamma写真写り悪い!!もう最悪!!でもこんなヤツがいるからCIMAも目立つし、キャラが光るんですよね!!



ガンマの汚い「ツバ攻撃」&「汚水」は会場からはブーイングと黄色い悲鳴が…
うぁ~あれはやられたくない(´Д`; )サイバーが割ったパイナップルを口に含んだのを顔に塗りたくってたし…やる事が汚いわぁ~~!!


マットサイダルが場外へ!!魅せます!!観客総立ち!!

最悪レフリー玉岡に対し、いきなり乱入!!ラリアットと食らわせたのが八木レフリー!!ココでレフリー交代!!スカッとしました!!

ラストライドで試合終了!!

再びアウトローが突っかかって行きました!!ココで一人リングに走っていったのが斉了!!
ここで再び元気とやりあってました!「今このリングでもう一回やってやる!!」と斉了が挑発!!特別試合勃発!!とおもいきや
「いつでもやり合ってやるよ~」と良いながらリングを後にする元気、場内からはブーイングの嵐でした!!



とりあえずリング状が落着いてからCIMAが斉藤をひたすら口説く!!

手を差し伸べ、会場の雰囲気はCIMAとの合体!!新チーム発足!!

するのかと思ったら… 手を握りませんでした(´・ω・`)
残念!前試合助けてもらったお礼で今回この場に来ただけだと…(*´・o・)うぅ~~ん!!劇的瞬間は…ありませんでした!!残念!!

最高におもしろかったぁ!!久々のドラゲ~!!
一年サイクルできてくれるといいのになぁ~~!!
明日12日は神戸で試合があるんですよね~。いきたいなぁ~。
試合が終ってからの後片付け!!頑張ってきました!!椅子を片付けたり、斉了とシャチホコと一緒に(いた時もあった)下に引いたマットを片付けてきましたよ!!

帰り道、スーパーで買い物してから家の近くのローソンでなんとドラゲーバスを発見!!Uターンをしてローソンへ!!おぉ!!選手からスタッフまで!!普通に選手がお買い物!!もの凄い異空間!!めちゃ普段着の望月見ちゃいました!!って片付けの時にも近くに居ましたが…。
普通のお客さんは良くわかってなかったみたいで、私だけ騒いでましたが…最後まで楽しめた和歌山大会でした!!最後のおまけが大興奮です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和泉ナンバー)
2007-02-13 03:50:42
ブログの方へコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Doの行方と元気の怪しさ、気になりますよね?

神戸でもサイリョは返事を保留。

CIMAは4回も振られた┐(´д`)┌と言ってたようですが笑。

キッドが復帰する名古屋まで、保留し続けるんでしょうか?

23日の後楽園で、何か動きそうな予感はしますけどね?

妄想膨らみます笑。
返信する
和泉ナンバーさんへ (ルリヲ)
2007-02-13 10:27:34
キッドの復帰がやっぱり「転機」になりそうですね~。23日楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿