ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

超花火2015.7.4  和歌山マリーナシティ ボルトヨーロッパ内アドベンチャーホール 観戦記録

2015年07月09日 | プロレス
試合会場にカメラを持っていくのはほんと何年振りだろうか?

試合そっちのけで写真撮っちゃうので、「試合を楽しむ」をテーマにカメラを持っていくの止めていたんですよね。 最後に写真撮ったのってWMF大阪大会以来かな?

リングサイドに詰めかけたのもあのときが最後だったな。今日は大仁田さんと和歌山を代表する名レスラーの田中さん空牙さんを、この会場で観れたのはほんと幸せだったなぁ~。




田中さんを見るのはほんと久しぶり!!前は2003年ノア和歌山大会だったかな?  今回この機会を逃さずカメラを持って行ってよかった。


メインでは漢の超花火は見事に打ち上がり、最高のインパクトを体全体で感じることができた!この感覚は他では味わえないな。













二発目の爆破!!




































田中さんお帰りなさい!また地元で試合が見れるの楽しみにしています!



試合終了後の大仁田劇場はリングサイドへなだれ込み、オーニタコール!聖水の洗礼を受けてきました!びっちゃびちゃ!!だがそれがうれしい!!スタンハンセンのブルロープが足に当たったのと同じくらいだな!!半泣きで大声で叫び倒してきました!!

















大仁田さんありがとうございます!!めちゃパワーもらいました!!一緒に写真も撮ってもらえたし、もう最高の時間でしたね!!

【超花火】7/4(土)  和歌山マリーナシティ ボルトヨーロッパ内アドベンチャーホール 
  『田中将斗地元凱旋興行 ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ
  ~本当に強い人はイジメなんかしないし、何度でも立ち上がる~ 
  地方創生!超花火プロレス 和歌山大会』


第一試合 タッグマッチ 30分1本勝負 ※道頓堀プロレス提供試合
  ○マグニチュード岸和田&空牙(09分12秒/トルネードスタンブー体固め)
   VS ラ・ピート&大久保寛人×

第二試合 シングルマッチ 30分1本勝負
  ○佐藤 耕平(08分06秒/ジャーマンスープレックスホールド)
   VS ブッファ×

第三試合 タッグマッチ 30分1本勝負
  ○菅原 拓也&日高 郁人 (12分02秒/十三不塔→片エビ固め)
   VS ジェイソン・リー&藤田 峰雄×

第四試合 タッグマッチ 30分1本勝負
  ○崔 領二&将火怒 (19分06秒/山折り体固め)
  VS 大谷 晋二郎&横山 佳和×

第五試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
            ※メインイベント 電流爆破バットデスマッチ
  ○大仁田厚&田中将斗&保坂秀樹 (15分33秒/電流爆破バット→片エビ固め)
   VS フレディー・クルーガー&VOODOO-MURDERS’’TARU’
& レザー・フェイス×



ナースくどめさんはホントやばいくらい 可愛かったっす!!一緒に写真も撮れましたよ!!

最高の一日でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿