ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

デスノート the Last name観てきましたよ

2006年11月06日 | 最近観た映画&本&ゲームなど
誰が死に、誰が生き残るのか
((((゜Д゜))))ガクガクブルブル・・


デスノート the Last nameを昨日観てきましたよ~~。

予想通りレイトショーの当日チケットは完売(405席)…

一番前の席まで人でうまっていましたよ~~。あの席迫力あるけれど目がつかれるっていうか近すぎるぞ!!

私は当日じゃなく数日前に前売りを買ってあったので、会場の一番真ん中の席3席を確保。先に買っておいて良かった!!


で、映画の内容は? 

ぶっちゃけネタ晴らししちゃうとまだ観ていない知人にヤラれるのでしゃべれません((((゜Д゜))))ガクガクブルブル・・


この映画は

普通に楽しめました!!

さすがに前編を観ていないと理解できないと思いますが、後編は素直に良かったです\(^o^)/

前作はもの凄く引きこまれて観てしまったんですが、今回は途中笑ってしまうようなシーンもあったり、前作のようなスピーディかつスリリングな展開まではいかなかったかな?
ほぼ私の予想通りの展開に驚きはなかったんですが、デスノートを使った駆け引きは見事でした!!

オープニング&エンディング今回もばっちりレッチリ!!最高ですね!!


前編を映画館またはTV放送で観た方は是非見に行って欲しいですね~~。

いや~久々に大失敗!!

今回映画に集中できなかった…

最大の理由は、

めっちゃトイレに行きたかったから∥(;゜∀゜ )

途中で席を立つのって周りに迷惑かかるし、途中観れないのがもったいないと言うか悔しい!!

せっかく買ったジュースも飲まずに

(´・ω・`) ひたすら我慢!!

さすがに漏らしはしませんでしたが、かなり集中力欠きますね。



予告で気になったのが「硫黄島からの手紙」史実だけに日本人として知っておかなければいけない内容かと…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたか~ (さむがりねこ)
2006-11-06 12:16:54
前編は先日で観ました。
主人は映画好きで、日本の若手俳優のなかでは藤原竜也の演技が
お気に入りのようです。
宣伝でナイトが「勝った・・」と言ってたので、エルが死ぬ?のかなぁ
と思っていたのですが、観てのお楽しみですね。

トイレに行きたくて集中力が・・う~ん、誰にでもある失敗ですよね
返信する
さむがりねこさんへ (ルリヲ)
2006-11-07 08:25:50
おぉ藤原竜也は私も良い役者だと思いますよ~。バトルロワイヤルの時からいい演技するな~って思ってました。新撰組も( ̄▽ ̄) ニヤ 良かったですね。

あのCM上手い事編集してありましたね~~。ネタバレになるから詳しく話し出来ないよ~。

是非映画館で観てください!!TVで観て面白いと思ったら必見です。
返信する

コメントを投稿