ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

鷲ヶ峰コスモスパークへ行ってきましたよ~。

2006年11月22日 | 和歌山の事
ヽ(´Д`)ノ仕事が忙しすぎて更新できませんでしたがようやく落着き始めました~~。

ようやく風邪も治り復活です!!


で、遅くなりましたが日曜日に、友人と嫁との三人で「鷲ヶ峰コスモスパーク」ってところへ行ってきました!

ウチの友人は

雨男(゜゜д゜゜* )何処かへ行く予定を決めるとその日はスキー場でもが降ったりとかなり強烈です!!

一緒に行ったからかどうかは解りませんが、やっぱりでした。


もの凄い山道を登り「鷲ヶ峰コスモスパーク」に到着!!

でも残念ながら
ヽ(´Д`)ノコスモスはほぼ全滅していました~~。

ちょっと時期がずれたようですね~~。ほとんど咲いていませんでした。

で、生き残ったわずかなコスモス達です。




でも変わりにこんな風景がみれました。

夜景も綺麗だそうですが、あの山道を登っていくのは結構勇気がいりそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます! (さむがりねこ)
2006-11-22 20:31:52
コスモス、大好きです
さすがにこの時期はもう、あまり咲いてないんですね。残念。
雨男のお友達、期待を裏切らないですね~
ちなみにうちの主人は晴れ男なので、二人で出かけるときは
ほとんど雨が降ったことがありません~
返信する
コスモス綺麗ですね (kuma)
2006-11-22 23:01:16
僕もけっこうここ来ます
夜景かなりいいですね。
でもカップルがあっちこちで...ねえ
まあ色々ですね
それからよかったら
リンクしてもいいですか?
返信する
さむがりねこさんへ (ルリヲ)
2006-11-23 08:30:19
とりあえず復活=≡( ・∀・)
私と嫁は良く晴れるのでコスモスパークに着いたとたん雨が止んだのも結構笑えましたよ!!
花が枯れていたのは残念でしたが、良い風景が観れてのでとりあえず出かけて良かったです!!

それにしてもさむがりねこさんところのパワーは凄いですね~~!!うらやましいです!!
返信する
kumaさんへ (ルリヲ)
2006-11-23 09:02:53
私たちが行った時もカップルがチラホラ コスモスも枯れて、雨が降っていたのに何故かいっぱいいましたよ~~。

どうぞリングしてください!!お願いしますね~。
返信する
こんばんは~ (チャチャ丸)
2006-11-26 21:42:32
先日は私の引越し記事にコメントありがとうございました~
何とか寝るところも確保し、とりあえず・・・ボチボチと片付けをやっています
多分・・・いや、間違いなく年が明けてもあまりこの状態から変わってないような気が
気長に

コスモス・・・
まだ少し咲いてるんですね~
こっちでは、もう全く見なくなりました
一番最後の写真・・・幻想的でいいですね~
返信する

コメントを投稿