気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

健康診断の日は

2021-11-30 01:29:26 | 日常のこと
健康診断うけてきました。
今年はバリウム後、お水もらえました。



いつもはコモのパンくれるんだよね。
なので、自分で飲み物用意してこないといけなかったのよね。
前にバリウムがつまったことあるので、受診後すぐにたくさん飲まないとこわいからねぇ。

健康診断の日のランチは決まってモスバーガー♪
マストなテリヤキチキンバーガーと、今日はモス野菜バーガー。







食べたらまた会社行かないとね。
紅ちゃん、も一回お留守番お願いしますね。

ただいま〜!

紅ちゃは大暴れ、





のち、寝るwww



まだまだ元気っこです♪🐶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿