気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

2024GW旅 東北へ 3日目

2024-05-09 23:32:31 | 
20240429 Mon.昭和の日
朝ごはん〜


今日は朝イチで、浄土ヶ浜のさっぱ船に乗ります。
毎日早寝なので朝も早い。まぁ紅が起こすからって話もあるw
7:30には到着してしまったw


歩いて船乗りばに向かうよ。


到着〜。
本日の一番のりです。
ヘルメットとライフジャケットをきて、いざ行かん!
一人1500円、紅ちゃま無料です。


かっぱえびせん買うの忘れたから、ウミネコさんが近寄ってこないわw




青の洞窟に到着です。








風でお耳ひらひら〜




気持ちよかったね♪
マリンハウスにもどって、青のソフトを食す


ウミネコさんがいっぱいいるよ。


だけど、紅が近づくと逃げちゃうw


ママしゃん、なんでかな?


歩いて、浄土ヶ浜の海岸へ。






そこに隠れてなにしてるの?


ここがね、星が出てる夜来るととっても幻想的なんだそう。
昨晩いこうとおもってたけど、星がでてなかったのだ。


船降りて、今更ながらに買ったかっぱえびせん🦐


ちょっとのんびりしたから次行こっか〜

次に向かったのは龍泉洞。大人1100円
ここはペットは不可です❌




キレイ♪








出たところで味噌もち?


お土産屋さんで飲むよーぐると。


もらった試食のとろろ昆布と。


紅ちゃん、おまた〜♪


次に向かう道中の道の駅でソフトクリーム休憩w


んまんま♪


ようやく到着〜小岩井農場です。
大人800円 ペット500円


お腹すいたから、焼きそば食べるよ


転がりまくり‪‪‪w‪w‪w






ドックランも走ってみる




はい、転がる〜w


結構閉園ギリで、牛舎の見学はできなかったよ。(牛舎は紅不可だから車に置いてこないといけないし)

牧場きたらソフトクリーム食べないとね🐮








さ、帰ろう〜

晩御飯は焼肉冷麺○○食堂行ったのに、からあげ定食 1100円
これがデカくて、さすがに食べきれずご飯残しました^^;


今日も早めにネンネしますよ〜
寝る前のトイレタイム〜


夜桜


顔だけお布団の中w


おやすみ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿