気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

紅のワクチン接種

2022-09-08 00:52:06 | 紅の病気or病院
20220904 Sun.

今日は紅ちゃまのワクチン接種の予約をしてますよ〜💉

朝ごはんは昨日買った100均の器で。


病院前に散歩できたらよかったんだけど、今日は気温が高いので、無理ぽ。

病院でーす。


はい、イヤです、基本のベタっw


捕まったでちゅ。。。


お、観念したかな?w


へんなもんぶっさされまちた。。。
(体温38.1℃)


ひととおりみてもらって、いざワクチンぶちゅ!💉


おりこうさんにできました♪
うちのコは瑠璃も紅も注射でわんキャンいうことなくて助かります。

さ、おわったね。帰ろ〜
今日は注射したからしばらくは様子見で一緒にいないとなので、お昼はから助のあいもり弁当買って帰ることにしました。
電話予約したら45分くらいかかるみたいなので、そのあいだスタバでお茶することにしました。
今日は私のおごりよ!w





お弁当


頑張った紅ちゃには〜
ちゅーるかな?…の前に忘れてたフィラリア薬^^;


それからチューるね


疲れたから寝てます。


かわいい♪


どんだけのけ反るんやww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿